検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:10,575 hit

96:オフ日! ページ3

・・・・momose@0924がインスタライブを始めました・・・・




貴女「はーい!みんなこんにちは!こんばんわ!」




めい:Aちゃん、インスタ始めたの?


りんな:あいさつの仕方w


イチゴ王子の嫁になりたい、すず:インスタしていいの?




貴女「わー!早速みんな反応してくれてありがとー!社長が許してくれたんだ!」




優良:今、ちらって見えたの誰?!


キイ:撮影場所どこ?東京?




貴女「あ、見えた?見えたって、出てきなよ」




環奈「みえちゃいましたか?橋本環奈です」




貴女「え、入ってきなよ!」




勝利「え、引っ張んないで」




環奈「wwやばい、」




イチゴ:えー、ハルチカじゃん!


あいり:勝利くん!


ゆうた:待って!佐藤勝利、橋本環奈、百瀬A。全員顔整ってね?




貴女「そうですよー!今年の春公開された、吹キュン映画[ハルチカ]の主演達とー。脇役、存在を知られているかもわからない奴でーす!」




勝利「いや、紹介の仕方独特w」




環奈「Aちゃんも、主演結構はってるけどねw」




貴女「あ、私の自慢の友達。千年の逸材、環奈ちゃんでございまーす!」




環奈「わー、ありがとうございます(棒」




ryouta:橋本環奈が、棒読みとかありえないからな。


杏仁豆腐:私にとって、環奈ちゃんとAちゃんはAngelだからね!




貴女「で、勝利が・・・・じゃなくて。顔面国宝が、佐藤勝利でございまーすww」




勝利「ちょっと待って。今、なに言おうとしたの?」




環奈「ふふっw、」





貴女「いや、すみません!反対、言いそうになった。」




勝利「じゃあ、反省してる証として北海道の言葉で好きって言って」





貴女「えー、福岡弁なら環奈ちゃんだよ!」




環奈「いやいや、私じゃないよ!」




貴女「言ったらいいんでしょ?」




勝利「だって、みんなも賛成してくれてるんだから」




みゆき:久しぶりに、Aちゃんの北海道弁聞きたい!


みか:聞きたーい!




貴女「言う!言うから!」




勝利「どうぞ、」





貴女「、、、たいした恥ずかしいけど、ずっと好きだったさ///」





環奈・勝利「「おぉ〜〜、」」





電気:Aが照れてる!珍しいっ


アキ:なんて意味?


真:どない意味なん?





貴女「二人そろって、[おぉ〜〜、]だってさ」





環奈「Aちゃん、どういう意味?ってきてるよ」





勝利「確かに気になるな、」

97:オフ日! 2→←95:まいど!ジャーニィー 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:heysayjump , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

利川 愛華 - 返信おくれてすいません。ありがとうございます! (2019年12月20日 15時) (レス) id: 119934a790 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 作者さん移行おめでとうです2番目の小説の感想欄ないのでこっち側に書きますね (2019年11月19日 9時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:利川 愛華 | 作成日時:2019年9月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。