検索窓
今日:19 hit、昨日:6 hit、合計:10,581 hit

105:舞台挨拶、感想(佐藤龍我と対談) ページ12

貴女「美少年かぁ、名前どおりじゃん」




龍我「いや、全然そんなことないですよ!」




貴女「だって、那須くんでしょ?それに、金指くんに浮所くん。岩崎くんもいるし、藤井くん。それに、龍我くんでしょ?いやいや、これを美少年と言わないなら。有岡は完全にブスだね」





龍我「いや、有岡くんはイケメンですよ!」




貴女「そう?結構、いじられてるからあのひと。それで、本題に入ろうか?」




龍我「はい!」




貴女「こんなに完璧な龍我くん。実は悩みがあるということですが、?」




龍我「完璧ではないんですけど。僕、最近先輩にご飯を誘っていただくことが何度かあったんですけど。先輩がお金を払う前提で連れて行ってくださるので、あまり高くならないようなものを頼んでいたら。怒られてしまって、」




貴女「え?!、おこったの?」




龍我「あ、はい」





貴女「ちなみにだれか聞いていい?」




龍我「、、、Aちゃんです」





スタッフ「百瀬さんなんですか?」




貴女「やっぱり私かぁ。怒ってはないんだけどなぁ」




龍我「まぁ、注意的なかんじでした」




貴女「まぁ、奢ってもらう以上満足して帰ってもらわないと。奢ってる側からしても、心配になっちゃうから。遠慮してないかな?とか、体調悪いのかな?とか」




龍我「だから、今度は遠慮はほどほどにしますので。連れて行ってください!」




貴女「アハハッw、いいよ!行こうね!」




スタッフ「仲がいいんですね、お二人とも」




貴女「まぁ、兄弟役ですし」




龍我「この前は、勉強を教えてもらいました」




貴女「まぁ、ほとんど教えることはなかったんだけどね」




龍我「いや、僕結構数学とか間違えてたので。教えてもらえてよかったと思ってます」




貴女「撮影中何してるんだろうと思って見たら、勉強してたので。、、、、教えましたねw」




スタッフ「もうそろそろお時間ですが、お互いに何か一言」




貴女「一言?んー、じゃあ。龍我くんを含め、美少年全員を今度ご飯に誘います!待っててください!」




龍我「はい!あ、僕はAちゃんのバックにつけるように頑張ります!待っててください!w」




貴女「うん、待ってるねw」




龍我「はい!」




貴女「以上、ジュニアと対談でしたー!w」




スタッフ「そんな企画じゃありませんw」



龍我「ふふっw」



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

106:最強シンメ誕生!?→←104:舞台挨拶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:heysayjump , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

利川 愛華 - 返信おくれてすいません。ありがとうございます! (2019年12月20日 15時) (レス) id: 119934a790 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 作者さん移行おめでとうです2番目の小説の感想欄ないのでこっち側に書きますね (2019年11月19日 9時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:利川 愛華 | 作成日時:2019年9月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。