検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:10,567 hit

94:まいど!ジャーニィー 2 ページ1

バンッ




[紅一点の素顔!]





西畑「それでは、まいど!ジャーニィー」




貴女「スタート!」




向井「いぇーい!」


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

西畑「はい、今回はテーマの通り。Aの素顔をあかしたいと思います!」




向井「その前に!」




西畑「なんですか?」




向井「高橋と仲がいいのは何で?」




貴女「あぁー、昨日会ったんだよね?」




恭平「会いましたね。」





貴女「ちょうど、買い物してるときに恭平見つけて。そのあと、一緒に買い物したんだ。恭平センスいいから。全部可愛くて、金欠です。」




恭平「いや、そんな見んといてくださいよ。なんで、全員俺みるんですか」




西畑「まぁ、えぇから。本題に行こ」




貴女「私、素顔のままで仕事してるつもりなんですけどね」




大西「それはない、ない。A、仕事とかしっかりしてるけど全然普段ちがうから」





貴女「え、変なこと言わないで!そのギャップが良いと思ってるんだから」




 アハハハハハッ




西畑「はい、もういいから。Aには、僕たちからのですね。質問に答えていただこうと思っています!」




貴女「はい!全然いいですよ」




西畑「では、質問があるもの挙手!」




バッ




貴女「わぁ、勢い」





西畑「じゃあ、龍太くん」




室「っしゃ!」




貴女「どうぞ?」




室「なんで、Aは可愛い子にはすぐ抱き着きに行くん?」




西畑「おぉ、いい質問。俺も、気になるわ」




貴女「えー、なんで?って言われてもなぁ。私、可愛い系のほうがかっこいい系より好きなんだよね」




恭平「そのままですやん、」




貴女「そうだなぁ、強いて言うなら可愛がりたいからかな?」





長尾「年下派なんですか?」




貴女「んー、可愛ければ歳なんて関係ないかな」




西畑「ジャンジャン行きましょう!次、流星」




大西「前まで、関ジュ二に遊びに来たら僕のところにすぐ来てくれていたのに。今じゃあ、みっちーとかのほうに行くのでさみしいです」




向井「いや、質問じゃない!」




 アハハハハハッ




貴女「えぇー、なんとなくでみっちーのほうへ行ってるんだけど。今度から、りゅーせーのところにすぐ行きます!」




大西「待ってます!(^_-)-☆」




 キャー―――――!




道枝「僕たちのところにも来てくださいよ?」




貴女「うん、行く」





道枝「絶対ですからね!」




西畑「モテモテやな、A」

95:まいど!ジャーニィー 3→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:heysayjump , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

利川 愛華 - 返信おくれてすいません。ありがとうございます! (2019年12月20日 15時) (レス) id: 119934a790 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 作者さん移行おめでとうです2番目の小説の感想欄ないのでこっち側に書きますね (2019年11月19日 9時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:利川 愛華 | 作成日時:2019年9月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。