検索窓
今日:11 hit、昨日:23 hit、合計:14,193 hit

55:雑誌撮影 3 ページ8

ピッ


貴女「はい!今、休憩中の百瀬です!なぜ私だけかというとですね。他のみんなは個人で撮っていたり、撮り終わった人は帰ったり。私は、一番最後なので、、、あ。帰って来た!」




『ん?なにしてんの?』




貴女「薮君ー!」




薮「どしたの?」




貴女「暇だよ〜」





薮「知るか!(笑)」




貴女「あ、そうそう!」




薮「急にどうした?」




貴女「あのさ、報告があって」




薮「なに?」




貴女「私、百瀬Aは。現役高校生としての最後の夏!、、、、、、連続ドラマ&青春学園映画の出演が決まりました〜〜!」




薮「、、、、え?」




貴女「あ、その顔。信じてない顔だ〜」




薮「いや、信じてないわけじゃないけど」





貴女「けど?」




薮「なんか、不思議?」





貴女「いや!疑問形にしないで、答えられない!」




薮「えっと、とにかく!おめでとう、、なのかな?」





貴女「yes!ありがとっ!」




薮「なんて言うドラマ?」




貴女「ドラマの方は、涼介と共演なの!でね、オリジナルドラマなんだけど」




薮「へぇー、珍しいな」




貴女「なんと、10年前に放送された[探偵学園Q]のシーズン2をすることにしました!」




薮「えぇー!?マジで!?」





貴女「そこで、驚きますか?!」




薮「え、逆にどこ?」





貴女「どこって、[現役高校生]とか[涼介と共演]とか!」





薮「いや、メンバーの年齢ぐらい覚えてるし。山田との共演も珍しくなくなっただろ」




貴女「それでも、驚くところは違うと思う」




薮「はいはい(笑)」




『お二人さん!』




貴女・薮「「裕翔!」」




裕翔「なに撮ってるの?」




貴女「メイキングみたいに、裏側を!」




薮「ただ単に、おしゃべり」




貴女「カメラの向こう側の人にね」




薮「カメラの向こうって、裕翔?」




貴女「そういう、意味もあるかもしれないけど。違う」



裕翔「でも、中々見れないんじゃない?最年長&最年少コンビ」




貴女「あぁー、確かに!」




薮「そういえば、そうだな」




裕翔「これ、大事に保管するね?」





薮「そういって、大量にあるだろ。こういう、Aの動画」




貴女「えぇー。そうなの?」




裕翔「どうだろ?わかんない」




貴女「あっ、とぼけた」




裕翔「あ、A!」




貴女「ん?」




裕翔「ドラマ出演決定おめでとう!」




貴女「ありがとー!」




裕翔「山と一緒なんでしょ?」

56:雑誌撮影 4→←54:雑誌撮影 2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:heysayjump , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:利川 愛華 | 作成日時:2019年5月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。