検索窓
今日:12 hit、昨日:23 hit、合計:14,194 hit

93:まいど!ジャーニィー ページ50

きゃーー―――――!!!




西畑「せーの!」




全員「「「「「「まいど!」」」」」」




西畑「さぁ!始まりました。まいどジャーニィー。今回は、このメンバーに参加したもらいたいと思います!」




全員「「「「「「イェイ!」」」」」」」





西畑「今回のゲストはですね、今人気急上昇のあの方です!」





向井「大吾が、こんなやる気なの久しぶりじゃないですか!」




西畑「毎回、ちゃんとやってるわ!」




室「道枝が、なんか目がキラキラしてるんやけど」





長尾「そうなんですよ!ずっとこんな感じなんです!」




恭平「何があったんか言ったら?」




道枝「実はっすね。百瀬Aちゃんに抱き着いてもらったんですよ!」




 キャー――――――!!




大西「うわー、ずるいわ」




西畑「いやいや、流星も結構かまってもろうてるやん」




向井「俺も、結構誘ってもらってるで」




室「いや、自慢なんていらんわ!」





長尾「僕も、遊んでくれてますよ!」




室「だから、いらんって!」





西畑「もう、はじめますよ!今回のゲストは、こちらの方です!」




バンッ




 キャー――――――!!!




向井「え!?マジで!?!」




西畑「今回のゲストは、hey!say!jumpの百瀬Aさんでーす!」





貴女「どうも!(笑)」




室「なに笑ってんねん!」




貴女「いや、だぁちゃんが[さん]付けしてるから面白くて」




道枝「Aちゃん!!」




貴女「はい!って。あっ!みっちー!」




道枝「あ、はい」




大西「あれ?あだ名で呼んでたっけ?」





貴女「いや、今日初めて呼んだ」





 アハハハハハッww





長尾「Aちゃん、僕のこと覚えてますか?」




貴女「もちろん!ジャニーズかわいいランキングTOP3だもん」





長尾「僕、3位ですか?」




貴女「1位が侑李、2位がりゅーせー、3位が長尾くん!」





長尾「でも、3位うれしいです!」




西畑「はいはい!もう、いいですか?トーク時間長すぎてテーマの発表もできてないんやから」




貴女「じゃあ、私恭平のとなり!」




恭平「いや、来なくて大丈夫ですよ!」




室「嫌がるな、嫌がるな!めったにないんやから、」





向井「龍太くん、甘えられたことないんすか?」




 えー―――――?




室「何が[えー―?]や!悪いか!」





貴女「だぁちゃん!今日のテーマはなんですか?」←




西畑「今回のテーマはこちら!」




室「無視するなぁっ!」

この小説の続きへ→←92:イメチェン



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:heysayjump , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:利川 愛華 | 作成日時:2019年5月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。