検索窓
今日:4 hit、昨日:23 hit、合計:14,186 hit

84:Jrチャンネル 2 ページ41

樹「えっと、今日の企画はAが大好きな後輩たちをひたすら可愛がるという企画です、、。」




ジェシー「待って、待ってww」




北斗「いや、それは無理あるんじゃね。俺達とか」




慎太郎「アハハッww」




貴女「そういうと思って、企画持ってきました!」




岩本「いや、マジでびびったから。ついに、Aの目が悪くなったかと思ったからな?」




貴女「えぇー、ひどい」




樹「A、企画は?」




貴女「あぁ、これ!」




樹「ん、だいして!集合場所にAがいたらどんな反応するのか?!ドッキリ!」




貴女・慎太郎「「イェーーイ!」」




全員「「「「「「「「「「「「「アハハハハハハハッwww」」」」」」」」」」」」」




貴女「私は、君たちの笑いどころがわからん」




阿部「え、なに?何人かずついないのってそのため?」




貴女「そうですね!あべちゃん、大正解!」




宮舘「子供扱い、、」




目黒「こーじがいないのは、、、」




貴女「単純に驚かせたいからですね!」




渡辺「ふっかと佐久間とラウールがいないのも、、、」




貴女「さっくんに会いたいよねぇ、」




岩本「俺には、わからないんだけど。アニオタっていうのがいいの?」





貴女「人狼ゲームで一番最初に消えるさっくんがいいの」




岩本・阿部・目黒・渡辺・宮舘「「「「「アハハハハハッwww」」」」」




スタッフ「すいません、」




樹「どうしたんですか?」




スタッフ「美少年の皆さんは、次のお仕事が来てるので」




樹「え、そうなんですか?」



スタッフ「それと、もうすぐ到着するそうです。残りの来ていない方々が、、」




樹「Aが来てはしゃぎすぎたな」




那須「すいません、じゃあ俺たちは失礼します!」




浮所・金指・藤井「「「お先にしつれいします!」」」





貴女「さみしいけど、今度ご飯行こうね!」





那須「ぜひ!」




美少年の4人は、お仕事に行きました。





樹「じゃあ、早速ドッキリしかけますか。」



貴女「はーい!」




岩本「可愛いかよ、」




こつん




貴女「なに?北斗、」




北斗「いや、なんでもない」




貴女「?」




高橋「俺たちはどうするんですか?」




貴女「まず誰が来る?」




コツコツ コツコツ




樹「お、足音」




貴女「1人目は、、、」





ガチャ





『え、なに?!』

85:Jrチャンネル 3→←83:Jrチャンネル  (どうしてもやりたかったので、今回だけ2018年の事だと思ってください)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:heysayjump , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:利川 愛華 | 作成日時:2019年5月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。