検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:14,170 hit

82:CM撮影 〜反響編〜 ページ39

〜新CM感想〜 ‐青い鳥‐


  @nnnn
Aちゃんにが移った瞬間に鼻血を出してしまった!!!!!可愛すぎ!!



  @ssss
久々の吉沢亮との共演!最高!二人とも、美男美女!!



  @eeee
jumpメンバー嫉妬してそう。(笑)



  @jjjj
エ〇過ぎて、直視できんかった。最高すぎ!!!!



  @gggg
Aちゃんって、下着とかのコマーシャル多くない?



  @bbbb
私、納得いってないんですよね。吉沢亮くんもいいんですけど、ゆーてぃーだってすてがたいと思うんですけど!




  @ffff
自担とイチ押し俳優の共演は神すぎる!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

撮影の翌日jumpメンバー全員の仕事


ガチャ



貴女「おはよう、、、、」




知念「送ってきたのはいいけど、もっと早く教えて!」




貴女「ごめん、今疲れてるから後でもいい?」




大貴「あのさ!びっくりしたんだんだよ!」





涼介「俺、コーヒーふいっちゃったんだから!」




貴女「本当に、後にして」




慧「あ、A!おはよう!」





貴女「もう!やめてって言ってるでしょ!」




慧「え、あ、ごめん」




知念「A?」




貴女「ごめん、ちょっと一人にして」




裕翔「知念、Aどうかしたの?(ボソ」




知念「いや、なにも聞いてない」




慧「ふぇっ、、、、、ぐすっ、、、」




大貴「ちゃん、、、、泣くなよ」




涼介「知念、」





知念「わかってる、」




裕翔「圭人が。来てなくてよかった」




知念「A?」




貴女「ふふっ、、、」





知念「?、、」





ガチャ




スタッフ「ドッキリ大成功!」




貴女「大成功!」




大貴「どういうこと?」




貴女「実はですね、いたじゃんスタッフからメンバーは私に甘いというクレームが来ていまして。なにで、この機会を持ってみなさんには百瀬離れをしてほしいなと、、」




ギュッ




貴女「ぐはぁっ!、、、、痛いよ。いのちゃん」




慧「痛くないもん、」




貴女「もう、百瀬離れしてくれないとまたこんな企画ありますからね」





慧「もう、ヤダ」




大貴「A−!」




貴女「大ちゃんまで、受け止めきれない」




大貴「だからって、よけないでよ」




涼介「まぁ、重いんだろ」




大貴「おい!」




裕翔「まぁまぁ、落ち着いて」




知念「アホくさいよね、大貴って」




大貴「もう、知念まで言わないでくれよ」




Aは、あまり責められることはなかったのでした。

83:Jrチャンネル  (どうしてもやりたかったので、今回だけ2018年の事だと思ってください)→←81:CM撮影



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:heysayjump , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:利川 愛華 | 作成日時:2019年5月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。