検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:14,183 hit

76:映画撮影 ページ33

ガチャ



貴女「え、なんですか?」



スタッフ「実は、PR動画を本日は撮っていこうと思っていまして」



貴女「私は何も聞いてないんですけど」




スタッフ「今、言いました」




貴女「ですよね、」




スタッフ「今回は、裏側というかですね。メイキングのような感じで撮っていきたいんです」



貴女「えっと、それは皆知ってるんですか?」




スタッフ「いえ、今から百瀬さんと言いに行きます」




貴女「私もですか?」




スタッフ「はい。では、さっそく」




貴女「えぇ、もう行くんですか?」




スタッフ「百瀬さんの貴重な時間をお借りしてますので」




貴女「あ、そうですか」



コンコンッ



『A−!悪いねんけど、スマホの充電器貸し、、、、。間違えました〜』



貴女「将暉、ちょっと!」




菅田「何してんの?」




貴女「PR動画撮りたいんだってさ」




菅田「えー、とにかくスマホの充電機かしてぇな」



貴女「はいはい(笑)」




スタッフ「仲いいんですね」




菅田「あぁ、何回か共演してるんすよ。今回、共演決まったらAの方から連絡きて。この前、めし行きましたわ」



貴女「はい、どうぞ。、、ん?なんか変なこと喋ってないよね?」




菅田「何も喋ってへんよ」




貴女「そう、ならいいけど」




スタッフ「さあ、他の出演者の皆さんにも。」




貴女「そうだった、」




菅田「じゃあ、俺はこのへんで」



ガシッ




貴女「将暉も一緒に来てくれるよね?」



菅田「目怖いんやけど、、。はぁー、分かったから離して」




貴女「はい、離したよ」




菅田「ホンマA怖いんやけど」




貴女「初めて会った時には、私を尊敬してくれてるって言ってたのに。なんで、こうなっちゃったのかなぁ」



菅田「あのなぁ、俺の方が歳上なんやけど」




貴女「でも、芸能歴は私の方が上だしぃ」




菅田「同じくらいやん」




貴女「違うの」




菅田「まぁ、いいけど」




貴女「がっついてきといて、、、、意味わかんない」




菅田「あ、そうや。今度、涼介とめし行くんやけどAも来おへんか?」




貴女「えぇ、いつ?」




菅田「えー、いつやったけな?」





貴女「しっかりしなよ(笑)」




菅田「あー、明後日やない?」




貴女「いや、私に聞くなww」




『あ、Aちゃん!菅田さん!』




貴女「あぁー!沙良ちゃん!」




沙良「なんで、カメラまわしてるんですか?」

77:映画撮影 2→←75:ソロライブ 5



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:heysayjump , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:利川 愛華 | 作成日時:2019年5月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。