検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:14,160 hit

74:ソロライブ 4 ページ31

松本「いやー、あのね!」




風磨「いや、俺に振らないでくださいよ」




二宮「A、呼び方」




松本「あ、言った」




貴女「あ、、、、、、///」




勝利「いや、照れないで。気持ち悪いから」




貴女「ひどい、」




健人「勝利、俺のAいじめないでよ」




「「「「「「「キャー――――!」」」」」」




貴女「私は、健人のではありませーん!強いて言うなら、聡ちゃんのかな?」




「「「「「「「キャー――――――!」」」」」」」




松島「えぇ、ここで振るの?」




涼介「Aは、俺らのだから」




「「「「「「「「「「キャー――――!」」」」」」」」」」




貴女「まぁ、あながち間違ってはない」




西畑「認めるんや」




貴女「おっ、大吾やん」




西畑「急な関西弁」




大西「ていうか、今気づいたんや。A」




貴女「りゅーせーい!」




大西「A!」




ギュッ




「「「「「「「「「「キャー――――!」」」」」」」」




涼介「ていうか、さっきもこの展開みたわ」




貴女「あ、質問!質問!」



加藤「急にどうした?」




貴女「皆さんに質問です!お客さんもだからね!」




知念「、、、なに?どうしたの?」




貴女「私と、、、、大ちゃん!」




大貴「え、なに?」




貴女「私と大ちゃんが出演したドラマ、[大人の恋愛事情]見てくれた人ー?」




「「「「「「「「「見たよ―――!」」」」」」」」




涼介「みんな、よく見れたよね」




貴女「えぇ、なんでよ?」




裕翔「俺と圭人は、もう途中で恥ずかしくなって消しちゃった」




貴女「えー、ひどい。ちゃんと見てよ」




圭人「だって、凄くオトナな感じがしたから」




知念「まぁ、圭人には早いよね」




貴女「侑李は?」




知念「、、、、、見たよ」




大貴「あー、嘘だ」




知念「うるさい、大貴」




大貴「、、、ごめんなさい」




貴女「先輩たちは?」




二宮「私は、見ましたよ」




松本「俺も」




山下「俺も。…あ、でも1話見れてない」




風間「仕事の合間に見た」




錦戸「悪い、見れてへんねん」




丸山「私は、見てますよ」




亀梨「俺、見れてない」




手越「俺は、毎回楽しみにしてるよ」




加藤「まぁ、一様後輩だから見てるけど」




増田「可愛い、可愛い、後輩の出演ドラマだし」




貴女「ありがと―!」



西畑「でもな、Aいくつやっけ?」




貴女「今年で18!」

75:ソロライブ 5→←73:ソロライブ 3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:heysayjump , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:利川 愛華 | 作成日時:2019年5月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。