検索窓
今日:6 hit、昨日:23 hit、合計:14,188 hit

70:みんなで食事! 3 ページ27

二宮「ハハッ、で?Aは、個人的にどのグループに行きたいとかあるの?」




Aと西畑以外に、お酒がまわってきたころ二宮がAに聞いた。




貴女「えぇー、急に?あ、でもjrもいいよね」




西畑「よっしゃ!来た!」




二宮「まだ、西畑のところとか言ってないじゃん」




西畑「そうなんですけど、jrならこの中には俺しかおらへんですし」




二宮「で、Aはどこのグループとかあるの?」




貴女「んー、きょもがいるグループがいいかなぁって」




勝利「きょも?」




西畑「あぁ、sixtonese(ストーンズ)の京本大我っているんすよ」




小瀧「あ、俺知ってるわ。そいつら、」




貴女「私ね、きょも達と一緒に仕事できたらたのしいかなって思ってたんだ」




小瀧「あいつらは、うるさいぞ。特に、ジェシーと慎太郎」




勝利「そんなに?ていうか、Aとそのストーンズ?とのつながりが見つからないんだけど」




二宮「あ、それは俺も思った」




西畑「確かに、jrの方からきいたことはあるんやけどAからは聞いたことないな」




貴女「そうだっけ?」




小瀧「で、なんでなん?」




貴女「ただ、jr経験の少ない私にとって今のjrの子が羨ましいというか。事務所で、たった一人だけの女の子そんな言葉で注目されたくなかった。だから、人一倍努力して頑張ろうとしてた。でも、デビューしちゃったから意味なんてなくなったんだけどね」




二宮「そんな思いがある中で、SixTonesを見つけたと、、」




貴女「うん。jrの子からたまに憧れですなんて言われちゃうけど、私はあなた達が憧れですよ!なんて、言えないんだけど」




勝利「はぁー、で。結局、つながりはないと?」




貴女「まぁ、1回だけみんなと共演してるかな?」




小瀧「なんやその、疑問形は」




貴女「いや、ジェスとは何回か共演したような。してないような。」




西畑「どっちやねん!」




貴女「もういいでしょ!私は、明日早いのでお先に失礼しまーす!」




ガラッ


バタンッ




小瀧「Aも大変なんやな」




二宮「もしかしたら、ジャニーズの中で一番悩み抱えこんでるのかもな」




西畑「まぁ、そういう時は助けてあげましょうよ!」




勝利「Aの場合、どこで悩んでるのかわからないですから。厄介ですよね」




二宮「そうだよな」

71:ソロライブ→←69:みんなで食事! 2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:heysayjump , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:利川 愛華 | 作成日時:2019年5月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。