検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:14,161 hit

64:vs嵐 5 ページ19

少し飛ばします。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

バルーンシューティング

嵐さんに聞いてみたいこと



雄也「あの僕達、デビュー当初はけっこう皆で誕生日プレゼント交換してたんですけど。人数が9人で多いので今は毎年クリスマスプレゼント交換をやってるんですよ」



へぇ―――




貴女「えっ!?そうなの?」




アハハハハッ



櫻井「ひとまず、置いとこうか。で?」




雄也「嵐の皆さんは、プレゼント交換とかどうしてるんですか?」




櫻井「誕生日プレゼントは未だに渡してるよね」




雄也「この間の二宮くんの誕生日プレゼントは全員があげるんですか?」



櫻井「今日、渡した」




貴女「え、でも。私は、毎年みんなからもらうよ。誕生日プレゼント(ボソッ」




二宮「そりゃぁ、渡すでしょうよ。Aだもん(ボソッ」




貴女「え、どういう事?私だからってことある?(ボソッ」




櫻井「あなた達!またですか?!」




雄也「A、俺の話ぐらい聞けよ」




涼介「そうだぞ、メンバーなんだから」




二宮「なんなんですか、そのメンバーだから特別扱いされるとでも思うんですかー?」




涼介「そうですけど、なにか?メンバーなんだから、特別扱いされて当たり前なんですー」




貴女「ねぇ、私に毎年誕生日プレゼントくれるのってなんで?」




大野「紅一点だからじゃない?」




ピクッ




シー―――ン




大野「え、なに?」




薮「大野くん、その言葉は禁句です」




大野「何の言葉?」



貴女「私、紅一点だからって特別扱いされたくありません!みんなは、私が紅一点だからプレゼントくれるんですか?」




知念「そんなこと無いよ。Aだからあげるんだよ。少なくとも、僕はね」




貴女「侑李、、、、好き」




キャー―――――




涼介「まぁまぁ、Aも落ち着いて。とりあえず、知念は離れようか」




知念「え、いやだ」




貴女「まぁ、違うチームだし。離れようか」




知念「えぇー、Aが言うなら離れる」




松本「知念に聞きたいんだけど」




知念「なんですか?」




松本「正直にな、どっちがすきなの?Aかリーダーか」




知念「難しいところですね、でもやっぱり大野くんかな」




貴女「え、ショック」




知念「どちらかといえばだから、小さい頃からのあこがれだから」




貴女「いいもん、私今度からあこがれの先輩。櫻井くんて答えるもん」



アハハハハハハ




櫻井「俺なの?!」

65:vs嵐 6→←63:vs嵐 4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:heysayjump , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:利川 愛華 | 作成日時:2019年5月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。