検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:14,168 hit

58:ラジオ ページ13

貴女「はい!始まりました、[紅一点!話に花を咲かせましょう!]」




パチパチパチ




貴女「ついに私も、ラジオをさせていただけることになりました!しかも一人で!」




スタッフ「そんなにですか?」




貴女「ところで、私疑問に思ってた事があるんだけど」




スタッフ「?」




貴女「なんで、私がする企画に[紅一点]がつくの?」




スタッフ「嫌なんですか?」




貴女「いや、別にいやってわけじゃないんだけど」




スタッフ「けど?」




貴女「もう、お時間だからコーナーに入りますよ!」




スタッフ「はい(笑)」




貴女「[教えて!ジャニーズの正体っ!?]」



♪♪〜 ♪♪〜




貴女「このコーナーはですね、視聴者さんがジャニーズの噂やプライベートではどんな性格なのかなどを私が分かる程度お答えしていきたいと思います!」




ガサガサ




貴女「まずはこの方!いのloveさんからです。Aさん、こんばんわ。(こんばんわ!)伊野尾慧が大好きな中2です。Aさんは、シンメという言葉を知っていますか?(えっと、ペアのことですよね。)私は、伊野尾慧からいのありのシンメが好きになりました。(へぇー)いのありは、本当にできているという噂がありますが、本当なんですか? という事です」




wwwwwwwww




貴女「うーん、どうなんだろう?あの二人は、仲いいからね。あ、ここだけの話なんですけどね。この前、私と慧と大ちゃんとでご飯に行ったのね。そしたらね、二人とも結構お酒飲んじゃって酔っぱらってキスしてたwwww」




スタッフ「えぇ?!」




貴女「驚くよね!私も、その時は驚いたよ。一回じゃないからね、何回もだよ」




スタッフ「、、、仲がよろしいんですね」




貴女「そんなひかないで、酔っぱらってただけだよ。はいはい、まぁあの二人はアヤフヤだから。はいはい、次いきますよ」




ガサガサ




貴女「次は、この方!いちご同盟さんからです!Aさん、こんばんわー!(こんばんわ!)山田くんとsexy zoneの中島健人くんが大好きな高1です!(健人かぁww)私は、いかにも王子様という人が好きです。山田くんと中島健人くんは、プライベートでも王子様なのか気になります!Aさんの経験からでいいので教えてください! という事です」




wwwwwwwwwwwwwwwwwww




貴女「そうだなぁ、健人はいつでもどこでも王子様だよね。でも、涼介は王子様というよりは騎士みたいなかんじかなww」

59:ラジオ 2→←57:探偵学園セカンドシーズン予告編



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:heysayjump , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:利川 愛華 | 作成日時:2019年5月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。