検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:28,434 hit

6:いただきハイジャンプ 5 ページ8

貴女「はい、ここで私は抜けさせていただきます」




涼介「え、どういうこと?」




貴女「今帰らないと、撮影に間に合わないんですよ」




裕翔「じゃあ、帰っちゃうの?」




貴女「私の代わりに、ケケケとスタジオにいる皆が決めてくれますので、そこの所はご心配なく」




涼介「そういう問題じゃねぇ!」




スタッフ「すいません、百瀬さん。時間が」




貴女「はい、ではみんな頑張ってね」




慧「え、俺らはまだ?」




貴女「伊野ちゃん頑張ってね!」




慧「うん、頑張る」




涼介「お前は単純か!」




(飛びます)




  〜スタジオ〜


貴女「はい、三人ともお疲れさまでした!」




知念「Aは、一個しか載ってないんだね」




貴女「ううん、乗ったよ」




雄也「え、でも一個だったよね?」




貴女「スチールドラゴン2000乗って、帰った」




涼介「あー、乗ってたね」




慧「すごい楽しそうだったよ」




スタッフ「百瀬さんのカメラスポットのお写真がこちらです」




薮「え、すごい笑顔じゃん」




貴女「超楽しかったから」




光「でさ、最初の方に言ってたハワイってなに?」




スタッフ「これを」




知念「はい、えっと」




貴女「侑李、読む前に。まず、ケケケが選んだメンバーとは」




知念「ゆーてぃー事、[中島裕翔]」




貴女「まずは、裕翔に一票。みんなは、誰がかっこよかったですか?」




大貴「俺、山田かな」




知念「僕も、涼介」




雄也「俺は、伊野ちゃん」




光「俺は、裕翔」




薮「俺、A」




圭人「俺も、A」




貴女「涼介が2票。裕翔が2票。伊野ちゃんが、1票。」




知念「では、ケケケの票が入っているゆーてぃーに決定!」




貴女「じゃあ、ハワイは私と侑李と裕翔で行ってきます」




知念「次回をお楽しみに!バイバイ」





  〜撮影後〜




貴女「みんな、おつかれ」




涼介「おつかれ〜!」




知念「ねぇ、これから嵐さんと仕事でしょ?」




貴女「そうだよ、どうしたの?」




知念「大野くんに、今度ごはん行きましょうって言っておいて」




貴女「わかった、伝えとくね」




マネ「A―!もう時間だよ、ってまだ着替えてなかったの」




貴女「大急ぎで着替える」




マネ「急いでよ、前に車まわしとくから」




貴女「了解!」




大貴「A、お土産よろしく」




貴女「わかったよ」

7:嵐にしやがれ 百瀬記念館 1→←5:いただきハイジャンプ 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:heysayjump , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 作者さん移行した所の2と3に感想書く欄が出てないので評価しかできませんよ (2020年4月28日 9時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
利川 愛華 - ありがとうございます!私も、『選べ』と言われたら7です。どちらも、良いんですけどね。 (2019年3月20日 23時) (レス) id: 2feff3f77e (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - JUMP大好きで7担当です最高です (2019年3月20日 10時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:利川 愛華 | 作成日時:2019年3月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。