検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:28,425 hit

48:事件?! ページ50

それは、ある日の楽屋で大騒ぎとなりました。




ガチャ




貴女「みんな、おはy。ん?」




何故か、みんなご機嫌ナナメ。




薮「俺、聞いてないぞ!」




光「そうだぞ、ちゃんと言ってくれないと!」




貴女「え、何が?」




涼介「前、見たけどさ。まさか、内容がもっとヤバいとは」




知念「ホントに、」




貴女「だから、何の話?」




裕翔「これだよ!」




ガチャッ




『『『『『ちょっと、これどういう事?!A』』』』』




貴女「セクゾの皆まで、どうしたの?」




勝利「つけて、急に流れてきたかと思ったら。またまた急に始まっちゃうし」




風磨「なんか、雰囲気違うかったし」




貴女「じゃなくて、なんでかって聞いてんの?」




裕翔「A、これだってば!」




貴女「ん、、えぇ」




涼介「なにその反応」



貴女「いや、なんかもっとすごい物かと思ったら。ただの、新ドラじゃん」




薮「ただのってなんだよ!」



光「俺、超焦ったんだからな」




慧「しかも、相手は大ちゃんだし」




雄也「でも、すごい色っぽかったよ?」




貴女「え、ありがと」




圭人「俺、見た瞬間。消しちゃった」




貴女「うん、圭人にはまだ早いような気がする」




ガチャ




大貴「ふぁぁぁ、みんなおはよう。って、セクゾのみんな来てんじゃん」




貴女「大ちゃん!おはよう!」




大貴「ん?なんで俺、こんなに皆に見られてるんだ?」





貴女「それは、これ」




大貴「あぁ、ドラマの宣伝雑誌」




貴女「ん、でも。勝利達もこれもってるよね?」




松島「え、まぁ。持ってるよ」




貴女「これも明らかに、楽屋の物でもない」




大貴「ということは?」




貴女「みんな、もしかしてだけどさ。この雑誌買ってない?」




涼介「な、な、何のことかなぁ?(ちらちら」←



慧「ちゃんと、日本語をしゃべってもらわないとなぁ?(チラチラ」←




健人「ですよね」←




貴女「あの、変な話。正直言って、過保護すぎます。いくら歳が離れてるからって娘の事を見てるような目で見ないでください。気持ち悪いです」




薮「気持ち悪いだって、、涼介」




涼介「え、俺」




貴女「これ、涼介のなんだ」



涼介「そうだけど、みんなも買ってったじゃん」




貴女「涼介、いいよ。わかってるから」




涼介「A、俺のこと嫌いになった?」



貴女「ううん、大丈夫。これも、涼介の愛だってわかってるから」

この小説の続きへ→←47:突然のデレ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:heysayjump , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 作者さん移行した所の2と3に感想書く欄が出てないので評価しかできませんよ (2020年4月28日 9時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
利川 愛華 - ありがとうございます!私も、『選べ』と言われたら7です。どちらも、良いんですけどね。 (2019年3月20日 23時) (レス) id: 2feff3f77e (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - JUMP大好きで7担当です最高です (2019年3月20日 10時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:利川 愛華 | 作成日時:2019年3月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。