検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:28,428 hit

38:早朝 ページ40

ピピッ ピピピッ ピピッ ピピピッ




貴女「ん〜、ふぁぁ」




涼介「あ、Aおはよう」




貴女「うん、おはよ」




涼介「いつもの出来てるから、」




貴女「ありがと」




涼介「今日、俺も朝から仕事だから。早く行かなきゃいけないんだ。悪いんだけど、知念達起こしといて」




貴女「りょうかい」




涼介「頼んだぞ」




ガチャ



バタン




貴女「侑李ー!侑李〜!起きろー!」




知念「、、ん」




裕翔「A、起こし方www」




貴女「侑李が起きないんだもん」




裕翔「もんとか、可愛すぎ」




知念「A、おつかれ」




貴女「昨日は、裕翔の撮影会だったもんね」




裕翔「いやぁ、随分たまりました!おかげさまで」




貴女「なんか、裕翔ってたまにムカつくんだよね」



裕翔「えぇ、ひどくない?」




ガチャ




涼介「おい!早くしないと、間に合わないぞ」




貴女「あ、今日ハワイだ!」




知念「僕、お腹空いてない」




裕翔「昨日、たくさん食べてたからね」




貴女「私は、いつもので」




裕翔「Aは、もっと食べなきゃ」




貴女「私は、朝食べたらその日の体調悪くなるからだめなの!」




涼介「早くしろよ!俺、もう出るからな」




貴女「はーい!」




涼介「おう!じゃあな」




ピコンッ




貴女「あ、私のだ」




^^^^^LINE^^^^^




ニノ:A、ハワイのお土産よろしく!




貴女:あ、おはようです。了解しました!




ニノ:おう!気をつけてな




貴女「はい!ありがとうございますっ!




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




知念「誰から?」




貴女「えっと、かず君から」



裕翔「二宮君から?」




貴女「うん」




知念「どうしたの?なんか、元気ない?」




貴女「そうでもないよ」




裕翔「ほら、マネージャーさん待ってるよ。行こう」




貴女・知念「「はーい」」




ガチャ




バタン

39:空港→←37:家で撮影会 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:heysayjump , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 作者さん移行した所の2と3に感想書く欄が出てないので評価しかできませんよ (2020年4月28日 9時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
利川 愛華 - ありがとうございます!私も、『選べ』と言われたら7です。どちらも、良いんですけどね。 (2019年3月20日 23時) (レス) id: 2feff3f77e (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - JUMP大好きで7担当です最高です (2019年3月20日 10時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:利川 愛華 | 作成日時:2019年3月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。