検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:28,414 hit

29:スクール革命 2 ページ31

知念「大久保先生、お願いします!(hrt」




大久保「ヒント1は、こちらですね」




貴女「はい」




大久保「こちら、メガネになります」




貴女「こちらは、実際に再現してもらいます」




知念「はい!」




大久保「はい、知念くん」




貴女「侑李、メガネどっちがいい?」




知念「Aが選んでよ」




貴女「うーん、どっちだろ?こっち?それとも、こっち?」




内村「早くしろ!百瀬」




貴女「はーい、じゃあこっち」




大久保「丸メガネにするとは、いい選択ね」




貴女「ありがとうございます!」




知念「こうやって、かけなおす的な」




大久保「正解?」




貴女「正解です!第三位にランクインしております!」




知念「イェーイ!」




貴女「残るは、第一位となりました。誰が、第一位をあてるのでしょうか?」




大久保「ここで、スペシャルヒント!」




J組「「「イェーイ!」」」




貴女「一位の仕草は、何も道具はいりません!仕草というより言葉が重要になってきます」




大久保「ちなみに、知念くんが良く楽屋でやってるとの情報です」




知念「僕ですか?」




貴女「yes!」




涼介「絶対Aが情報提供したな」




光「そうだろうな」




知念「ん〜、僕がすること?」




大久保「どうですか?」




貴女「分かります?皆さん」




ザキヤマ「こういう時、山田くんがわかるんじゃない?」




春日「確かに。仲が良いし」




貴女「良く、涼介にもやってますよ」




知念「検討がつかない」




涼介「え〜、俺もわかんねぇよ」




ザキヤマ「えー?知念くんと仲が良いってのはデマなのか」




春日「その説ありますね」




大久保「もう、発表しちゃいますよ」




貴女「侑李、来て」




知念「え、いいけど」




大久保「実演してもらいましょう!知念くんが女子側。Aちゃんが男子側」




内村「超話し合ってるじゃねぇか!」




大久保「準備ができたそうなので、よーいスタート!」




知念「A!」




クルッ




貴女「ん?(コテンッ」




 wwwwwwwwwww




大久保「どうでしょう?」




涼介「でも、知念よくやってるわwww」




光「確かにwww」





貴女「はい!正解は、振り向く時の[ん?]からの首を可愛くかしげるでした!」




大久保「では、本題です!女子の気持ちは、男性にはわからないでしょ?」




ザキヤマ「まあ、山田くんもわからないぐらいですし」





涼介「いや、どういう条件なんすか?!」

30:スクール革命 3→←28:スクール革命 《完全オリジナル企画》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:heysayjump , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 作者さん移行した所の2と3に感想書く欄が出てないので評価しかできませんよ (2020年4月28日 9時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
利川 愛華 - ありがとうございます!私も、『選べ』と言われたら7です。どちらも、良いんですけどね。 (2019年3月20日 23時) (レス) id: 2feff3f77e (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - JUMP大好きで7担当です最高です (2019年3月20日 10時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:利川 愛華 | 作成日時:2019年3月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。