検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:577,710 hit

ページ9

.





その後も、

美味しすぎて言葉を忘れた佐久間、
ウサイン・ボルトさんなラウール、
カカオなのに(cv.高田社長)な亮平

と食リポバージョンのプレゼンを終えて、



今度こそ投票タイム。





fk「じゃあ俺はちょっと食べてみるね」


sk「えっ」mg「え?」kj「はぁ!?」ru「え、え?」
『辰哉それはないわ』


ru「欲張りクォーターだよそれもう」





……の前に一悶着ありつつ。

人が食べようとするのは全力で止めるくせに…!
そうやってMCの職権濫用しやがって…!!





fk「えーと、今?阿部ちゃんが2票、で…ラウールと佐久間が1ずつかな?次、ラストですよ」


『え、これ同点だったらどうするん?』

fk「そこはもう、ジャンケンで」


『いやだからジャンケンの重み!』





最後は、なんと、――佐久間。

そしてふっかの宣言通り、最終的な勝敗はジャンケンで決めることに。





ab「…っしゃあ!」

sk「負けたぁー!!」


『佐久間ぁ何してんねぇん!』


fk「あれ、もしかして結城さん…?」


『佐久……チョコに入れたわ!』

iw「そこは佐久間でいいじゃん(笑)」





結果は、予想通りのルビーチョコ×阿部亮平。

そしてご褒美は9千円越えの超高級ケーキ。苺づくしクリームづくしの王道。

いいね、羨ましいね。



……皆さんお気づき?

端っこ3人、一口も食べてないからね?

ニコニコ食べてるみんなを眺めてる、両脇のだていわがほんまに大人やと思うわ。





*「はーい、カメラ止まりました〜」


『止まった?ほんまに?食べていい?』

*「あはは(笑) 必死じゃん(笑) 切り分けたやつは逆にもったいないから食べちゃおうか」


『ええの!?やった!YouTube側さん好き!』

fk「あ!また好きの安売り」




撮影が終わった途端、全員が立ち上がってケーキに群がる。

照は念願のチョコケーキ食べられてムフムフしてるし、
涼太はラウールにタルトをもらって満足そう。


私?私は、





『ねえいいじゃん!なんで!?』


ab「票入れてくれなかった人にはあげなーい」





意地悪されてます。
ふっか、爆笑してないで助けてよ…!


何とか貰おうと足掻く私が相当面白いらしい。





『優柔不断な亮平くんにルビーチョコレートの存在を教えてあげたのは誰!?』


ab「え?不二家のお姉さん」


『っ〜〜! 佐久間!チョコ頂戴』


ab「ごめんって(笑) はい、」





最終的にはくれるあたり、やっぱり優しさの権化でした。



.

・ コメント欄→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2035人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 雪男
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おれんじ(プロフ) - サエさん» リクエストありがとうございます!大変お待たせ致しました!お待たせしすぎたのかもしれません(汗) 移行先で書かせていただきました!またのリクエストお待ちしております(^^) (2020年2月22日 10時) (レス) id: f2384aad00 (このIDを非表示/違反報告)
おれんじ(プロフ) - mさん» はじめまして。返信遅くなってしまってすみません。嬉しいコメントありがとうございます!お、共感してくれる方がいた!嬉しい(笑) ぜひ、また読みに来てください(^^) (2020年2月14日 22時) (レス) id: f2384aad00 (このIDを非表示/違反報告)
m - こんにちは、はじめまして。作者さんのお話、とても好きで一気に見てしまいました笑 私もeighterで他グループ漁ってしまう人なので、作者さんのお気持ちが痛いくらいにわかりすぎて、怖いです笑 これからも楽しみにしています! (2020年2月9日 19時) (レス) id: d767caa866 (このIDを非表示/違反報告)
サエ(プロフ) - おれんじさん» Thank You♪、腕時計を買った夢主ちゃんの話をお願いします♪ (2020年2月8日 22時) (携帯から) (レス) id: d9f9fed193 (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - おれんじさん» とても最高でした!このお話大好きですので、またリクエストさせていただきたいです!これからもずっと応援しています。 (2020年2月6日 11時) (レス) id: 821cf37f6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おれんじ | 作成日時:2020年1月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。