検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:577,678 hit

9時間生配信:寒さは天敵の巻 ページ21

.




「大規模D.D.=D.D.D.」に会場に着いて、今はみんな順番に着替えに行ってるとこ。

ちなみに、いわふか・あべさくが残ってる。





ab「あれ、誰か帰ってきた」

sk「早くない?(笑)」


『どーも、着替えてまいりましたっ』


iw「早ぇよ(笑)」


『ほら、私着替える場所に余裕あるから』





D.D.の衣装に着替えて戻ってきたAは、既に鼻を真っ赤にしてすごく寒そうだった。


――と、ここでスタッフさんの指示で照と佐久間が着替えに行く。





『わーい、同期組〜』

ab「ほんとだね〜」



fk「てか、ゆき大丈夫?寒いでしょ」

『え?全然だいじょぶ!』


ab「嘘だよ(笑) 真っ赤じゃん」





阿部ちゃんがAの両耳を覆うように手を添える。
……途端に「冷たっ!」と顔をしかめた。


そんなに?と思って、赤くなり始めた頬を両手で触れると、





fk「え、マジじゃん。冷た!」


『末端冷えしょーだからね。……ねえ、ていうかさ、何この状況。カメラの前なんだけど?』


ab「あはっ(笑)」

fk「ごめんごめん(笑)」





阿部ちゃんも俺も、慌ててパッと手を離す(笑)


やばいやばい、カメラ忘れてた。

これだけ一緒にいるとさ、距離感バカになるのよ。ましてや相手がゆきだとね。メンバー1のスキンシップ魔だから。


康二やラウのこともあんまり言えないなぁ…なんて思ったり。





fk「……やっぱり寒いでしょ(笑)」

ab「めっちゃ震えるじゃん(笑)」


『えへ、寒い…(笑) だって見てよこれ。ペラッペラ!』





大和撫子を意識したゆきの衣装は、ダンスに合わせてふわりと舞う布の動きを意識して作られているから、

羽織りは本当に形だけ。


ゆきが訴える通り、ペラッペラ(笑)


……と、ここでラウールと康二となべが帰ってくる。

次は俺らの番かな。





fk「はい、これ掛けときな」


『お?』

nb「お前まじか(笑)」


fk「さーむっ、阿部ちゃん行くよ!」

ab「はいはい(笑)』





戸惑うゆきが後ろで「ありがとうー!!」と叫ぶのを聞きながら、俺は控え室へダッシュした。





ab「カッコつけ」

fk「……うるさい。どうとでも言え」



.

・→←9時間生配信:寝たら死ぬ!?の巻



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2035人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 雪男
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おれんじ(プロフ) - サエさん» リクエストありがとうございます!大変お待たせ致しました!お待たせしすぎたのかもしれません(汗) 移行先で書かせていただきました!またのリクエストお待ちしております(^^) (2020年2月22日 10時) (レス) id: f2384aad00 (このIDを非表示/違反報告)
おれんじ(プロフ) - mさん» はじめまして。返信遅くなってしまってすみません。嬉しいコメントありがとうございます!お、共感してくれる方がいた!嬉しい(笑) ぜひ、また読みに来てください(^^) (2020年2月14日 22時) (レス) id: f2384aad00 (このIDを非表示/違反報告)
m - こんにちは、はじめまして。作者さんのお話、とても好きで一気に見てしまいました笑 私もeighterで他グループ漁ってしまう人なので、作者さんのお気持ちが痛いくらいにわかりすぎて、怖いです笑 これからも楽しみにしています! (2020年2月9日 19時) (レス) id: d767caa866 (このIDを非表示/違反報告)
サエ(プロフ) - おれんじさん» Thank You♪、腕時計を買った夢主ちゃんの話をお願いします♪ (2020年2月8日 22時) (携帯から) (レス) id: d9f9fed193 (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - おれんじさん» とても最高でした!このお話大好きですので、またリクエストさせていただきたいです!これからもずっと応援しています。 (2020年2月6日 11時) (レス) id: 821cf37f6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おれんじ | 作成日時:2020年1月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。