検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:746,783 hit

ページ35

.




『...っ...』


mg「起きた?」

『……めぐ、』





ふと目が覚めて、
暗くなった室内で近くに人の気配を感じた。

聞こえた声に、そこにいるのが目黒だと分かる。


起こそうとした身体は目黒によって押さえ込まれた。





mg「…39℃」

『……ん?』


mg「何で隠したの。言ってくれれば、もう少し身体休めたりも出来たでしょ。あんなに動いて、…馬鹿なの?」


『……っ』





叱られた。
怒っているとすぐにわかる声のトーン。

B型らしい、遠慮のない物言い。


いつもなら笑って返せるのに、今日は気が滅入っているのか心に刺さった。ブスッと深ーく。


ごめん…と謝ったところで扉が開く音がした。





ab「あれ、起きてる」

『りょへ…』


ab「目黒に叱られた?(笑)」





うん、と頷けば亮平が頭を撫でてくれる。


……と思えば、ペチンとデコピンをされてジーンとした鈍い痛みがおでこを襲った。


へっ、なんて間抜けな声を出して亮平を見上げる。

暗闇に慣れた目に映ったのは、眉間にシワを寄せて、もしかしたら目黒以上にお怒りの様子。





ab「バカAっ、最近のお前は無理しすぎだっ」


『……ごめん』


ab「俺らが調子悪い時に良く言ってるじゃん。『出来る無理はしていいけど、出来ない無理はしないで』って」





……言ってるね。言うわ、確かに。
……これはもう、特大ブーメランですわ。


何も言い返せない私に、亮平はさらに畳み掛ける。





ab「今日のAは出来る無理だったの?だったら終わった途端に楽屋で気失ったりしないよね?戻った俺らがどれだけ焦ったと思うの?次の仕事がある人みんなを行かせるのがどれだけ大変だったか…」


mg「阿部くん、阿部くんストップ」


ab「はぁ…とにかくこれ貼って。今から家運ぶから」





ペチンと勢い良く貼られた冷えピタの冷たさに悶えていると、ふわりと身体が浮く感覚。

目黒に抱えられたと分かるのに時間はいらなかった。


熱っつ…と呟く声に身体が強張る。


怒ってないから、と言われて一安心。
目黒の安心する温もりに身を委ねて、もう一度目を閉じた。




ーーーーーーーーーー
作者です。

いろは様より
『体調不良を隠してメンバーから説教&看病』
です。

リクエストありがとうございます!


続きます。


.

・→←出来る無理と出来ない無理(リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (273 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1860人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 雪男
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真樹(プロフ) - リクエストなのですが、YouTubeのクリスマスケーキどれが好き?を描いて欲しいのですが、よろしくお願いします。 (2020年1月11日 13時) (レス) id: 53d7f5d75e (このIDを非表示/違反報告)
古川凜(プロフ) - 面白かったです!更新待ってます!! (2020年1月9日 16時) (レス) id: b19dedfd96 (このIDを非表示/違反報告)
サエ(プロフ) - おれんじさん» Thank You♪、逆上せた時の夢主ちゃんの話をお願いします♪ (2020年1月9日 15時) (携帯から) (レス) id: d9f9fed193 (このIDを非表示/違反報告)
おれんじ(プロフ) - chieさん» コメントありがとうございます!リクエスト承りました。早速書いてみますので、少々お待ちください(^ ^) (2020年1月9日 12時) (レス) id: f2384aad00 (このIDを非表示/違反報告)
chie(プロフ) - リクエストなのですが、主人公がアクロバットで失敗して、トラウマになってしまい、隠れて克服しようとしているところにメンバーが来て一緒に克服していくみたいなお話を書いていただきたいです。よろしくお願いします! (2020年1月7日 1時) (レス) id: ed7990b11b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おれんじ | 作成日時:2019年12月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。