占いツクール
検索窓
今日:4,675 hit、昨日:3,943 hit、合計:283,130 hit

お姉ちゃんな日 × dt ページ6

.



『おはようございまーす。...って、珍しいね、』


dt「そっちこそ早くない?まだ1時間以上前でしょ?」

『いや、実はこれ通常運転(笑)』





今日のお仕事は、朝から昼まで雑誌の取材と撮影をして、午後はライブのレッスンと打ち合わせ。


集合時間は8:30。

ただいまの時刻、7:00。


大学生生活のおかげで5:00起きが習慣になってる私は、朝からの仕事の時はいつもこんな感じ。

準備出来次第で出発したら早すぎちゃうんだよね(笑)



私の話に「早っ...」と驚く涼太の手元には、ライブ衣装らしきデザイン画がいくつか並んでいた。

涼太の字で色々と書き込みしてあるのが見える。





『もしかして徹夜?』


dt「仮眠は取ってるよ。でもしっかり寝たら遅刻しちゃいそうで、先に来ちゃった」





舞台の稽古やライブのレッスンに加えて、衣装デザインも担当している涼太はここ最近ずっと忙しそう。


だけど、

涼太は弱音を吐くような人じゃないし、
外から見ても不調が分かりにくい人。


だから、忙しそう...とは思っても、

心身に影響が出てるのかどうか判断しにくい。



でも今日の涼太は、





dt「...ふぅ、ッ」


『、ねえ涼太。もしかして頭いたい?』

dt「......ちょっと」





こめかみや目頭に手を当てて溜息をつくことが多くて。


最初は寝不足で眠いのかとも思ったけど、時折つらそうに顔をしかめるから、

たぶん違う。





『目、疲れてる?』


dt「......かも、」


『私しかいないし部屋暗くしても大丈夫だから。温めて、しばらく休憩した方がいいかもね』


dt「ん、...ごめん」





とはいえ、温めるものなんて何かあったかな...





『......あ、これ』


dt「カイロなんか持ち歩いてるの?(笑)」


『ほら、急に腰痛めた時とか、温められないと困るから(笑)』





カイロを直に当て続けるのはちょっと怖いよなぁ...なんて思って悩んでたら、

涼太からまさかの提案が。





『、どう?あったかい?』


dt「...うん、気持ちいい」


『なら良かった』





カイロで私の手を温めて、
その温めた手で目を塞いで欲しいとのこと。

手を当てやすいから、という理由で膝枕のオプションつけてあげました(笑)



さすがに他のメンバーが来るまでの2、30分だけではあるけれど。


少しでも休めたみたいで良かったよ。


.

お姉ちゃんな日 × fk→←妹な日 × mg



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1724人がお気に入り
設定キーワード:SnowMan , 雪男 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんな(プロフ) - 毎話楽しく読ませて頂いてます!!アノネーストーリー分かりますよ!!柊真くん今でも大好きなのでお話で読めて嬉しかったです! (12月5日 21時) (レス) id: 4952c57afa (このIDを非表示/違反報告)
黒雪 冬華(プロフ) - デビュー曲のお話もありがとうございます!すごく素敵でした!SixTONESとの差別化?というか色の違いを出すならジャニーズ感を出してくるだろうと思ってたので、お二人で嬉しかったです(●´▽`●) (11月27日 23時) (レス) id: 4eb5adcd65 (このIDを非表示/違反報告)
おれんじ(プロフ) - 美紀さん» こちらこそリクエストありがとうございました。またぜひ、リクエストお待ちしております。 (11月21日 11時) (レス) id: f2384aad00 (このIDを非表示/違反報告)
おれんじ(プロフ) - りっかさん» コメントありがとうございます!関西担の方にも楽しんでいただけてることをうれしく思います!また読みにきてください。あわよくば、リクエストもお待ちしてます(笑) (11月21日 11時) (レス) id: f2384aad00 (このIDを非表示/違反報告)
おれんじ(プロフ) - 弥生さん» リクエストありがとうございました!お待たせして申し訳ないです(汗) ぜひぜひ!むしろたくさんリクエストいただけると嬉しいです!(笑) 今後ともよろしくお願いします! (11月21日 10時) (レス) id: f2384aad00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おれんじ | 作成日時:2019年10月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。