検索窓
今日:11 hit、昨日:42 hit、合計:740,690 hit

ページ16

.




大「うーわ、その男最低だな、」

優「まあ、兄さんたちが怒るのも無理ないな」


『そうなんだよねぇ...やってしまったぁ...』





ご飯を食べ終えて、お酒を飲みながら今日の出来事を報告する。


収録中のことを思い出すのが少し躊躇われて、
あぁ、やっぱりちょっと怖かったのかな、なんて反省する。

その癖に強がってみんなを突っぱねて。





『はぁぁぁっ...』


ジェ「深っ(笑)」


『私のことを思って言ってくれてるのは分かってるの。でもね、でも、みんなと対等でありたいから。私だって1人で、自分の中で解決できるんだって、分かってもらいたかった...』


樹「...だってよ?」


『え!?』





樹がひらひらと振って見せたのは、通話中のスマホ。
相手は翔太。


......いつの間に。


というか、酔った勢いで結構な本音を漏らしてしまった気がする...

メンバー居ないと思って吐き出したのにぃ...





《nb「ごめんA。俺らも言い過ぎた」》

『ちがっ、私が頑固だっただけだから!』


《nb「、今度からは気をつけるから。...なるべく」》


『...うん、ありがとう』





俺らなに聞かされてんの?っていうガヤは無視。

じゃあ切るね、と言って指を伸ばすと、
待って!、と翔太の声に遮られる。





『ん?なに?』

《nb「あんま長居すんなよ」》


『......はい?』


北「言ったそばから(笑)」

優「てか俺ら信用ないのな(笑)」





この過保護!、と突っ込んでぶち切る。


まあでも。
今日くらいは素直に帰ろうかな。お詫びも兼ねて。





『ねえ何で、』


優「無理っすよ、受け取れませんって」

大「俺らが誘ったんだし」

樹「俺ら、っていうか北斗がな」

北「お前の方があからさまだったじゃん(笑)」





6人はまだ飲むらしい。

だからお金を置いて行こうとしたんだけど、全然受け取ってくれないSixTONES。





『でも話聞いてもらっちゃったし、何より先輩のメンツってもんが...』


慎「いやいや、先輩の前に女っすから」


『......後輩のくせに生意気』


ジェ「AHAHA!でも、ここは素直に払われてくださいよ、たまには紳士ぶらせてほしいっす(笑)」


『、じゃあ、お言葉に甘えて。...ごちそうさまです』





結局、6人の押しに負けて財布をしまい、満面の笑みのSixTONESに見送られて、お店を後にした。


そういえば後輩とご飯久しぶりだな...

ブログに書いとこ〜



ーーーーーーーーーーー
みゆ様より
『SixTONESとの絡み』でした!

作者です→←お悩み相談(リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (288 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1774人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 雪男 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんな(プロフ) - 毎話楽しく読ませて頂いてます!!アノネーストーリー分かりますよ!!柊真くん今でも大好きなのでお話で読めて嬉しかったです! (2019年12月5日 21時) (レス) id: 4952c57afa (このIDを非表示/違反報告)
黒雪 冬華(プロフ) - デビュー曲のお話もありがとうございます!すごく素敵でした!SixTONESとの差別化?というか色の違いを出すならジャニーズ感を出してくるだろうと思ってたので、お二人で嬉しかったです(●´▽`●) (2019年11月27日 23時) (レス) id: 4eb5adcd65 (このIDを非表示/違反報告)
おれんじ(プロフ) - 美紀さん» こちらこそリクエストありがとうございました。またぜひ、リクエストお待ちしております。 (2019年11月21日 11時) (レス) id: f2384aad00 (このIDを非表示/違反報告)
おれんじ(プロフ) - りっかさん» コメントありがとうございます!関西担の方にも楽しんでいただけてることをうれしく思います!また読みにきてください。あわよくば、リクエストもお待ちしてます(笑) (2019年11月21日 11時) (レス) id: f2384aad00 (このIDを非表示/違反報告)
おれんじ(プロフ) - 弥生さん» リクエストありがとうございました!お待たせして申し訳ないです(汗) ぜひぜひ!むしろたくさんリクエストいただけると嬉しいです!(笑) 今後ともよろしくお願いします! (2019年11月21日 10時) (レス) id: f2384aad00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おれんじ | 作成日時:2019年10月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。