検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:740,816 hit

祝・卒業!(リクエスト) ページ22

.



iw「どーも、」

「「 SnowManでーす 」」


fk「いよいよ!この時がやってまいりました!」





いぇーい!と騒ぐメンバーと、
腕を組んで凛々しい顔の初代Mr.お化け屋敷さま。

テンションの差がすごいのよ。


ちなみに私は端の端で息を潜めてます...(笑)

戦慄迷宮はあかん...!





fk「まあでも、岩本さんが入る前に、ちょっと下見...」


sk「え、だれ?」

fk「まあ、まずは、向井康二ですよね」





そして2人目は翔太。彼も相当なビビリですから。
やかましい下見になりそうだ(笑)


......なんて余裕かましてたんだけど。





fk「そしてもう1人!ファンの皆さんからぜひ入って欲しいという意見が多かったのが......」


『.......え?』


fk「結城A、あなたですよ」

『いやいやいやいや、私ビビリじゃないし!』





まさかの矛先に、両サイドにいた、だてあべを前に押し出し後ろに隠れる。


9人全員がニヤニヤと見ているのが分かって、

逃げられないと悟りつつも、やだ!と抵抗してみる。





dt「ほら、隠れないの」


『亮平っ、また一緒に入ろっ』

ab「だーめ。翔太も康二もいるでしょ(笑)」


『いや、頼りなさすぎる...(笑)』





抵抗虚しく意地悪な2人に前に押し戻されて、半ば強制的に見送られる。


康二と翔太と3人、おもーい足取りで入り口に向かった。





kj「よし、行こ。みんなにナメられるから」

nb「ナメられるからな、」


『ナメられてもいいよもぉ...』





早々に翔太がカメラを持つ康二の肘を掴むから、行き場をなくした私は後ろから1人寂しく続く。


導入の映像がないだけマシ...


と、なるべくポジティブに考えながら、戦慄迷宮に足を踏み入れた。





kj「しょったが、肘を掴んでる...(嬉)」


nb「、Aどこっ」

『いるいる。後ろいるっ』


kj「いや、スタッフさん(笑)」





カメラ映せないから前歩いて、と言われたから、康二が映してくれる、と反抗してみた。


だけど、そんな我儘が通用するわけもなく。





「ダメですって。すぐ後ろにいるから頑張ろう?」


『......しょた、』

「うん、腕掴ませてもらいな」





カメラマンさんに説得されてしかたなく、前を歩く翔太の服の袖を掴む。


そしたら、翔太がビビりながらも腕を掴むように誘導してくれて、ギュッとしがみつく。



おかげでちょっと安心できた。



.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (288 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1774人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 雪男 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんな(プロフ) - 毎話楽しく読ませて頂いてます!!アノネーストーリー分かりますよ!!柊真くん今でも大好きなのでお話で読めて嬉しかったです! (2019年12月5日 21時) (レス) id: 4952c57afa (このIDを非表示/違反報告)
黒雪 冬華(プロフ) - デビュー曲のお話もありがとうございます!すごく素敵でした!SixTONESとの差別化?というか色の違いを出すならジャニーズ感を出してくるだろうと思ってたので、お二人で嬉しかったです(●´▽`●) (2019年11月27日 23時) (レス) id: 4eb5adcd65 (このIDを非表示/違反報告)
おれんじ(プロフ) - 美紀さん» こちらこそリクエストありがとうございました。またぜひ、リクエストお待ちしております。 (2019年11月21日 11時) (レス) id: f2384aad00 (このIDを非表示/違反報告)
おれんじ(プロフ) - りっかさん» コメントありがとうございます!関西担の方にも楽しんでいただけてることをうれしく思います!また読みにきてください。あわよくば、リクエストもお待ちしてます(笑) (2019年11月21日 11時) (レス) id: f2384aad00 (このIDを非表示/違反報告)
おれんじ(プロフ) - 弥生さん» リクエストありがとうございました!お待たせして申し訳ないです(汗) ぜひぜひ!むしろたくさんリクエストいただけると嬉しいです!(笑) 今後ともよろしくお願いします! (2019年11月21日 10時) (レス) id: f2384aad00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おれんじ | 作成日時:2019年10月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。