検索窓
今日:1 hit、昨日:42 hit、合計:740,680 hit

チャンス(リクエスト) ページ18

.



*「ゆきー、ちょっといいかー?」


『?はーい、』





振り入れをしている時、チーフマネージャーさんに呼ばれて1人レッスンを離脱する。


分厚い手帳を片手にちょいちょいと手招きをされて、

部屋の隅にやってくる。





『なんですか?』


*「うん。嫌なら、断ってくれて構わないんだけど」

『、はい』


*「お前に映画の話が来た」





大声を出しそうになるのを、手で口を塞ぐことで堪える。


嬉しい...!



でも次の言葉で、葛藤が生まれてしまった。
だからチーフさんも「嫌なら、」って言ったんだと思う。





*「ただ一つ懸念があって。......恋愛映画、なんだ」

『あー...』


*「お前が世間の目を人一倍気にしてることは分かってる。だけど悪い話ではないと思うんだ」


『......はい、』

*「ま、前向きに検討してくれ。明日、最終確認するから』





確定するまでは口外するなよ、と囁かれて頷く。


メンバーに相談も出来ないのか...
と溜息を吐いていたら、





*「あ、ゆき。でもな、」


*「身内には相談するんだぞ、家族、とか」





“ 家族 “ と言いながらチラリと向けた視線の先には、真剣な顔で何かを相談しあう、


いわふか(笑)





『ありがとうございます(笑)』


*「ああ。返事、期待してる」





チーフの配慮に感謝しつつ、みんなの輪に戻る。


何の話ー?と絡んでくる年下組を受け止めつつ、みんなに抜けたことを詫びる。





sk「気にすんなよ、仕事の話?」


『うん、ちょっとね』

kj「えぇーちょっと秘密は良くない!」


『ちゃんと話すから(笑) 今は振り!ね?』





はーい!と元気な返事をして立ち位置に戻った康二たち。

そして、
照の指導のもと、振り入れを再開した。







そしてレッスン終わり。





mg「で?何の話だったの?」

『え?』


mg「マネージャーさんから。何の話だったの」





汗だくになったシャツを着替えて戻れば、めめを筆頭に全員が私を見ていた。


あー、そうだった...


まだスタジオの時間が大丈夫なことを確認して、改めてみんなに集合してもらった。




.

・→←作者です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (288 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1775人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 雪男 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんな(プロフ) - 毎話楽しく読ませて頂いてます!!アノネーストーリー分かりますよ!!柊真くん今でも大好きなのでお話で読めて嬉しかったです! (2019年12月5日 21時) (レス) id: 4952c57afa (このIDを非表示/違反報告)
黒雪 冬華(プロフ) - デビュー曲のお話もありがとうございます!すごく素敵でした!SixTONESとの差別化?というか色の違いを出すならジャニーズ感を出してくるだろうと思ってたので、お二人で嬉しかったです(●´▽`●) (2019年11月27日 23時) (レス) id: 4eb5adcd65 (このIDを非表示/違反報告)
おれんじ(プロフ) - 美紀さん» こちらこそリクエストありがとうございました。またぜひ、リクエストお待ちしております。 (2019年11月21日 11時) (レス) id: f2384aad00 (このIDを非表示/違反報告)
おれんじ(プロフ) - りっかさん» コメントありがとうございます!関西担の方にも楽しんでいただけてることをうれしく思います!また読みにきてください。あわよくば、リクエストもお待ちしてます(笑) (2019年11月21日 11時) (レス) id: f2384aad00 (このIDを非表示/違反報告)
おれんじ(プロフ) - 弥生さん» リクエストありがとうございました!お待たせして申し訳ないです(汗) ぜひぜひ!むしろたくさんリクエストいただけると嬉しいです!(笑) 今後ともよろしくお願いします! (2019年11月21日 10時) (レス) id: f2384aad00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おれんじ | 作成日時:2019年10月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。