検索窓
今日:11 hit、昨日:14 hit、合計:897,715 hit

喧嘩? dt×nb ページ17

.



緊急事態です。




「聞いてる!?」

「…聞いてるよ、」


「お前っ、いい加減にしろよ!」





メンバーが喧嘩してます。楽屋に入った途端これです。


ガミガミ吠えてる翔太と怠そうに返事をする舘さん。
喧嘩ってより…翔太が一方的に怒ってる…?





fk「ちょっと、あの2人どうしたの」


『わたしも今来たところで…』





他のメンバーはまだ来てないみたいだから理由を知るのは当事者の2人だけ。


翔太は何であんなに怒ってるんだ?


というか、舘さん楽屋でマスクする人だっけ?





nb「いいからお前一回座れ!」


dt「っ、離せって!」





振付の確認をしていた舘さんの肩を翔太が掴むと、舘さんはその手を荒々しく振り払った。



……と同時に体が傾く。





dt「…ッはぁ…っ」


nb「、だから言ったろ」





翔太によって支えられたから倒れることはなかったものの、体調が悪いのは見て明らかだった。


……そういうことか。





fk「舘さん、調子悪いの?」


nb「めっちゃ熱い」


fk「あーなるほどね。で、なんで翔太はあんなに怒ってたわけ?」


nb「一目で体調悪いって分かるのに「しんどい」とか言わないし寝もしないし、…だから、」





つまりは心配だったわけね。


それならそうと言えばいいのにさ。
え、なに、付き合い長過ぎると一周回って拗れんの?(笑)





『自覚はあったの?』


dt「……ッ…」コクッ





俺が翔太と話している間に、ゆきが舘さんから話を聞き出してくれてるみたい。


.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (355 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1482人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 雪男 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぐぐっと(プロフ) - お話楽しませていただいてます!!もしかして、eighterさんだったりもしますか、、?嫌がらせをやり返すお話が、Jr.時代の錦戸亮くんと渋谷すばるくんの実際にあったお話とよく似ていたので、、笑 違っていたらごめんなさいm(_ _)m私がeighterでもあるのでつい、笑 (2021年10月7日 15時) (レス) id: 31493b2048 (このIDを非表示/違反報告)
おれんじ(プロフ) - さくらさん» お待たせしました、雪解け編ついに完結です!楽しんでいただけましたでしょうか?今後もご愛読していただけると嬉しいです!(´∀`*) (2019年9月29日 21時) (レス) id: f2384aad00 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 嬉しすぎます!!ありがとうございます!!雪解け編楽しみにしております(^ν^) (2019年9月26日 13時) (レス) id: 158c95fdd7 (このIDを非表示/違反報告)
おれんじ(プロフ) - サエさん» リクエストありがとうございます!よろしければもう少し詳しく描写を頂けると嬉しいです(>_<) (2019年9月25日 21時) (レス) id: f2384aad00 (このIDを非表示/違反報告)
サエ(プロフ) - リクエストします!、怪人二十面相に憧れがある時の夢主ちゃんの話が見たいです♪ (2019年9月25日 20時) (携帯から) (レス) id: d9f9fed193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おれんじ | 作成日時:2019年9月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。