検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:501,168 hit

舘様HPB ページ44

.



ゆき涼太ー
0:00

ゆき舘さーん
0:00

ゆき舘様〜
0:00

ゆきダテっ
0:00

ゆきだてちゃま!
0:00


だて酔ってる?笑
0:01


ゆきめちゃめちゃシラフ!
0:01

ゆきただ、猛烈な眠気を耐え凌いだから既に深夜テンション
0:01


だてなるほどね
0:02


ゆきお誕生日おめでとう
0:02


だてありがとう
0:02


ゆき明日、じゃないや今日の現場、楽しみにしてて
0:03


だてなに?
0:03


ゆき素敵なプレゼントが...
0:03


だてもしかして今年も個人で用意してくれたの?
0:04


ゆきうん
0:04

ゆきだめだった?
0:04


だてだめではないけど
0:04

だていま忙しいのに...
0:05


ゆき買い物する余裕くらいはあるよ。笑
0:05


だてそっか
0:06

だてじゃあ明日楽しみにしとく
0:06


ゆきそうしてください
0:07

ゆきおやすみ
0:07


だておやすみ
0:08



―――


――







dt「おはようございま〜す」


『来た!おはよう涼太!』





楽屋に入るなり、駆け寄ってきたA。
相変わらず早い入りだな(笑)


目の前まで来ると、手に提げていた紙袋を大事そうに渡してくる。





『改めて、お誕生日おめでとう』


dt「ふふっ、ありがとう」

『あー笑わないでよー』


dt「ごめん、やけに真剣だからつい(笑)」





喜んでもらえるか不安で、というAの頭を撫でて、一緒にソファへと移動する。


彼女が腰を落ち着けたのを見届けて、紙袋から丁寧に中身を取り出した。


一番上に乗っていたのは、Aお得意のスイーツ。





dt「今回は抹茶?」


『そう!美味しいのが手に入ったからさ』


dt「そうなんだ。後でいただくね」

『うん!』





その下には綺麗に包装された縦長の箱があった。

手に取ると、Aがソワソワと緊張しだすのが手に取るようにわかった。


.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (665 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2161人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 雪男 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pira(プロフ) - おれんじさん» ありがとうございます!今からみます! (2020年4月14日 23時) (レス) id: ad614282e9 (このIDを非表示/違反報告)
おれんじ(プロフ) - piraさん» 大変お待たせしました…!(7)の方でリクエストにお応えすることができましたので、ぜひ読んでみてください! (2020年4月14日 18時) (レス) id: f2384aad00 (このIDを非表示/違反報告)
pira(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます!リクエストします!作者様は7G見てますか??もし見ているようでしたら、主ちゃんが激辛ラーメン食べて、辛すぎて大泣きしてそれを阿部ちゃんとしょっぴーとさっくんが慰めるっていうのを見たいです! (2020年3月29日 13時) (レス) id: b16cb11147 (このIDを非表示/違反報告)
おれんじ(プロフ) - サエさん» リクエストありがとうございます!本当ごめんなさい!気付かずスルーしてしまっていました(汗) これからもご愛読よろしくお願い致します(^^) (2020年3月25日 23時) (レス) id: f2384aad00 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - いつも素敵なお話をありがとうございます!もしよければリクエストなのですが、昨日あったSnowManYouTube2時間生放送を見たいです!!お忙しいとは思いますがこれからもお話楽しみにしています! (2020年3月21日 6時) (レス) id: 3d0a2c3d06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おれんじ | 作成日時:2020年2月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。