検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:501,118 hit

ページ6

.




和気あいあいとした雰囲気から一転、スタジオには緊迫した空気が流れていた。

座り込んで呼吸を整えていた結城が、左腕から血を流している。





ru「ゆきちゃ…っ、」

fk「ラウ、大丈夫だから。ちょっと離れてような」


mg「……。康二、俺らも行こう」

kj「でもっ、」

mg「俺らの出る幕じゃない」






年下の3人は事情を知らないようだ。

対照的だったのはオリジナルメンバーの6人。至って冷静に、慣れたように対処をしていた。





dt「ちょっと滲みるかも。ごめんね?」


『っ…、』





手当てをする宮舘と床に垂れた血を拭く岩本、そして彼女の背中をさする阿部に、じっと様子を伺う渡辺と佐久間。


深澤は向井、目黒、ラウールに付き添っている。


宮舘が止血の為に押し当てていたガーゼを外すと、結城の腕に幾つもの傷痕があるのが見えた。

それを見た彼女は、カメラに向かって言った。





『……汚いですよね。……自分の身体一つ大事にできないなんて、アイドルとして失格かな、』





彼女の後ろ向きな言葉に真っ先に反応したのは渡辺だ。





nb「んな訳あるか。汚くなんかないだろ」


『でもっ…Snow Manになって、こんなこと止めるって決意したのに…。結局、弱いまんまで…っ、』





声を震わせる結城の腕を取り、優しい手つきで包帯の上にリストバンドをはめたのは佐久間。


他のメンバーは渡辺と佐久間をその場に残し、リハーサルの準備を始めたようだ。





sk「…もちろん、止めるに越したことはないけど。そんなすぐに変えられるほど、簡単な問題でもないだろう?」


『……ごめん、』


nb「お前は何も気にしなくていいんだよ。だから俺らはこれをやったの。傷痕が証になるように。これはお前が頑張ってきた証だ。お前がアイドルを全うしてきた証だろ?」





小さく頷いた結城に渡辺と佐久間は立ち上がり、何事もなかったかのようにリハーサルは始まった。


.

・→←個人密着:ツアーリハ編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (665 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2161人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 雪男 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pira(プロフ) - おれんじさん» ありがとうございます!今からみます! (2020年4月14日 23時) (レス) id: ad614282e9 (このIDを非表示/違反報告)
おれんじ(プロフ) - piraさん» 大変お待たせしました…!(7)の方でリクエストにお応えすることができましたので、ぜひ読んでみてください! (2020年4月14日 18時) (レス) id: f2384aad00 (このIDを非表示/違反報告)
pira(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます!リクエストします!作者様は7G見てますか??もし見ているようでしたら、主ちゃんが激辛ラーメン食べて、辛すぎて大泣きしてそれを阿部ちゃんとしょっぴーとさっくんが慰めるっていうのを見たいです! (2020年3月29日 13時) (レス) id: b16cb11147 (このIDを非表示/違反報告)
おれんじ(プロフ) - サエさん» リクエストありがとうございます!本当ごめんなさい!気付かずスルーしてしまっていました(汗) これからもご愛読よろしくお願い致します(^^) (2020年3月25日 23時) (レス) id: f2384aad00 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - いつも素敵なお話をありがとうございます!もしよければリクエストなのですが、昨日あったSnowManYouTube2時間生放送を見たいです!!お忙しいとは思いますがこれからもお話楽しみにしています! (2020年3月21日 6時) (レス) id: 3d0a2c3d06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おれんじ | 作成日時:2020年2月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。