検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:39,536 hit

第48話 ページ3

勇次郎side

今日は土曜日...そう。Aと水族館に行く日



昨日、Aに「迎えに来て!」と言われたので今Aの家の前。



あ「蓮人!行ってくる!」



Aの声が玄関から聞こえたかと思うと、蓮人の声もする



蓮「勇次郎、Aよろしく」



勇「あぁ。」




あ「何でそんなに心配するの!?大丈夫!」



蓮「いや、危険!あ、あとお土産ねー」



仲いいなw



あ「うん!じゃーね!」



Aは俺の方を向き、蓮人はドアに寄りかかっている



あ「行こー!」



Aはそう言いながら俺の腕に抱きつく



勇「っ!?//」



ヤバイ、軽く死ねる



あ「あ、ごめん!蓮人の癖でやっちゃった!」



Aはえへへとでも言うような顔をする



勇「ん...じゃ、行くか」



ヤバい。
心臓がバクバクなってる!



これが恋ってやつか...



in水族館



あ「ふわあ...キレイ」



Aの方がキレイだよ



なんて、そんなことを思ってても言えない



あ「これ、イワシ?」



勇「そうじゃない?」



Aも俺も変装してる
でも、そんなんじゃAの可愛さが隠せない



あ「イルカみたい!いい?」




勇「あぁ。いいけど?」




Aが笑顔でいてくれるなら。



なんて、彼氏だったら言えてたのかもな



あ「ふふっ、行こ?」




勇「っ!//」




ヤバい...天使にしか見えない



俺は先に行こうとするAの手を掴む



あ「えっ?」



勇「蓮人に言われたでしょ?Aよろしくって。」




あ「まあ...そうだね」




勇「はぐれないように」



バレてないよな?




多分、水族館の館内が暗いからAには俺の顔が赤いの、バレてないと思う




いや、そう思いたい




───

俺たちはイルカを見たあと、水槽トンネルのエスカレーターに乗る



あ「ね!お土産見に行こ!?」



俺の一段上にいたAが振り向く



ちかっ!



勇「うん。蓮人と近藤に買うんでしょ?」




エスカレーターを降りる


Aは緊張してない?



あ「よし!いくぞ!」




俺の考えを吹き飛ばすぐらい明るい声で言う



勇「承知致しました。お姫様」



俺はAの手を取る



このまま俺の事、好きになってくれればいいのに

第49話→←第47話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:LIP×LIP , 染谷勇次郎 , 柴崎愛蔵   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ショコラ - こんこんさん» 初めから見ていただいて、誠にありがとうございます。光栄です!!!!更新頑張ります!楽しみにお待ちください!!!! (2019年2月10日 0時) (レス) id: c36f6bb766 (このIDを非表示/違反報告)
こんこん - 初めまして、ショコラさん!勇次郎推しのこんこんですw初めから楽しく見させてもらってます。これからも更新頑張って下さいね!楽しみにしてます! (2019年2月9日 18時) (レス) id: e238538397 (このIDを非表示/違反報告)
ショコラ - あ、はいっ!!!!あけおめです!!!!すみません!!!!めっちゃ遅れました!!!! (2019年1月8日 0時) (レス) id: c36f6bb766 (このIDを非表示/違反報告)
まいまい - ありがとうございます!あと、あけおめです(o´ω`)ノ (2019年1月1日 22時) (レス) id: e028641daa (このIDを非表示/違反報告)
ショコラ - まいまいさん» 最初から!?嬉しすぎます!!!!何か「書いてくれ」って会話など、あったら言ってください!!!! (2018年12月30日 0時) (レス) id: c36f6bb766 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ショコラ | 作成日時:2018年8月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。