検索窓
今日:24 hit、昨日:17 hit、合計:354,178 hit

魅惑のボディ14 ページ16

.




お二人に教えてもらったようにやるもボタボタとまた同じようにお皿と口と手が果汁まみれになった




摘んで割れ目から吸い出すと教えてもらったがどうしてもお尻の方から割れ目が入り甘い果汁が溢れてまう、ボタボタこぼしながらも吸い出そうとすると上手く吸えずじゅっじゅっと甘い果汁だけを吸い取り果肉が食べられない




『…じゅっ…ん、っ…ん…』



「ねぇ、竜胆これ試されてんの?」



「…Aはいたって真面目だろこれ」





やっとこ果肉を食べられもぐもぐ咀嚼し飲み込む、そしてテーブルと手を見ると悲惨の状況だった




「あーあー…美味しいお汁がこんな所まで垂れちゃって…」




腕にまで垂れてしまった果汁を蘭さんがじゅっと舐め取り、竜胆さんにはこっち向けと言われ向くと竜胆さんの舌が私の果汁まみれの唇をべろっと舐め取られる、そしてそのまま舌が口の中に入りぬるりと絡められ舌は葡萄の甘い味がした




「ん…っ、じゅっ、…甘ぇ…」



『…ふぅ…あ、っ、ん…』




舌をじゅっと吸われながらまた全部を溶かすように舐められる




「りんちゃんもAちゃんもえろーい、俺も混ぜてよ」




と果汁まみれでべとべとだった右手の手の平をべろっと舐められ擽ったくて反射的に逃げてしまうと手首を掴まれ容赦なく音を出しながら指先も一本ずつ舐められた




竜胆さんには口内をずっとおかされ続けとろとろと、あったかくもう葡萄の味も何もしないただただ竜胆さんの唾液と私の唾液が混じり合っていた




「葡萄いいね、まさかAちゃんがこんな葡萄食べるの下手っぴだと思わなかった、おかげで色々楽しめたし」



『…っふぅ、…はっ、ん…はぁ、はぁ…』




やっと舌を抜かれ酸欠気味になり頭がぼうっとする、だけど竜胆さんはけろっと涼しそうな顔をして蘭さんと喋っていた




「Aちゃん、ほら口開けて」




口に葡萄を押し付けられまた甘い汁が口の中に広がる



「そのまま唇で軽く挟んで吸って」



『…んっ、…じゅっ…』




するとさっきより上手く皮が取れ果肉を美味しく食べてると蘭さんの指が口に入りお汁で汚れたから舐めてとまた容赦なく舌を動かせられ頭がぼうっとする




ようやく終わった頃にはもうはぁはぁ息が上がり疲れて、3粒しか食べれず初めてお土産を残すのであった。




.

おまけ→←魅惑のボディ13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (812 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2728人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りこ - 白くまさん» すみませんワガママで😖ありがとうございます (2021年11月1日 23時) (レス) @page22 id: 2de5659400 (このIDを非表示/違反報告)
白くま - とぅーさん» 亀更新で申し訳ないです!!大変長らくお待たせしました!亀更新ではありますが書きたいネタは何個かあるのであげるのは遅いと思いますが頑張って更新したいと思います!待ってくださる読者様がいてホントに感謝感激です、コメ本当にありがとうございます!頑張ります! (2021年10月31日 4時) (レス) id: 2108307618 (このIDを非表示/違反報告)
白くま - りこさん» リクエストは現在受けていないのですがそういうシチュは白くまの大好物なので是非書きたいなと思います!!本編か番外編で悩む所なのと亀更新なのであげるのは遅くなると思いますが気長に待ってくださると幸いです。素敵なリクエストとコメありがとうございました!! (2021年10月31日 4時) (レス) id: 2108307618 (このIDを非表示/違反報告)
とぅー - 更新待ってます😖 (2021年10月10日 23時) (レス) id: 2de5659400 (このIDを非表示/違反報告)
りこ - リクエストって大丈夫ですか?出来たらでいいんですが、夢主ちゃんが誘拐?拉致られたらみたいなの見たいです!無理せずに (2021年9月20日 2時) (レス) id: 2de5659400 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白くま | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/osaru/  
作成日時:2021年9月2日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。