検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:57,291 hit

YouTube開始 ページ7

岩「どーも」

「「SnowManでーす!」」



始まったYouTube

かなり歴も下積みも長い俺らが選ばれたのは

ホントに奇跡と言えるだろう



麗「今日はー企画会議ー」

阿「麗都黙って」

麗「んー(;>_<;)」



───────


岩「次、麗都なにやりたい?」

麗「んんんんーんん、んんん」

岩「口開けて」

麗「やりたいことかぁ」

佐「麗都の特技は?」

舘「そー言えば、麗都って特技無しだよね」

渡「そーだっけ?なんでかいてないの?」

麗「何もないねんなぁー」

深「シュノーケリングとか」

麗「潜水の免許は持ってるけど」

深「料理」

麗「調理師免許取ったけど」

佐「まてまて、何個免許とってんの笑」

麗「興味あったから取ってん」

阿「熱しやすく冷めやすいタイプだな」

麗「ほんと、それ。取ったはええけど飽きた」

舘「続いてるのとか、武器にしてるのとか」

麗「あっ、やってみたいことで良いんやろ?」

岩「うん」




麗「ト書きハウスみたいな」

阿「もしかして」

麗「関ジャニ∞ぱいせんがー」

阿「やっぱり」

渡「でも、麗都演技力高いからさ」

佐「お笑い芸人だし」

麗「佐久間は違うけども」

岩「企画名は?」




麗「ト書きハウス」

深「パクるな」

麗「トット書きハウス」

岩「へ?」

麗「レイレイト書き!」

舘「かわいっ笑」

麗「けってー!阿部ちゃん書いてー」

エイターしてる?→←Jr.にQ(河合・中間)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sena緑 | 作成日時:2019年6月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。