検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:19,115 hit

ささみ 4 ページ5







ころん side

「ころちゃんるぅちゃん!!屋上行こ!!」


『え屋上?行っていいんだ』


「あそっか、俺らいつも屋上で食べてるんだ!!」


『そーなんだ』

屋上に行って食べたことなんてないからちょっとわくわくしている.

屋上のドアの前まで来ると奥で何やら賑やかな声が聞こえてくる.

「お待たせー!!連れてきたよー!」

そこには例の女の子がいた.

また目が合ってしまった.

「あれ、?ころちゃん顔が赤いですよ、?大丈夫ですか?」


『え?大丈夫』

顔赤いかなぁ僕.
なんでだろう、熱とかはないし.
まぁいいや.

例の女の子の他に三人の男がいた.

「みんな取り敢えず座って自己紹介しよ!!」

そう莉犬くんが仕切りみんな自己紹介をしていく.

「まず俺!1-5の赤星莉犬って言います!!莉犬くんって呼んで〜!」


「莉犬と同じ1-5の黄瀬るぅとです.よろしくお願いします」


「1-2の橙ジェルやで〜!よろしくな!」


「1-2の森ななだよー!みんなからはなーくんって呼ばれてるからそう呼んでねー!」


「桃瀬さとみ」


「ささみちゃんと自己紹介しろよ」

例の女の子.
早く名前が知りたい.

「さとみな」


「それは知ってるっつの」

意外と口が悪い.

「1-4の桃瀬さとみよろしく」


「1-4の花宮A!!Aって呼んでねー!」

彼女の名は花宮A.
確かに花がとても似合っている可愛らしい容姿と陽気な性格.

数分後にはもうみんな打ち解けているようだった.

「ねぇころん!」


『ひゃぃ、っ!』

思わず変な声が出てしまった.

「ころん面白いすきwww」


「あんまり男にすきすき言うもんじゃねぇよ」


「ささみ嫉妬?」


「さとみな」


「さとみくんってツンデレだよね」


「それ!!一か月前までは普通に話してたのになんなのこいつ!」


「はぁ?」


「ヤンキーじゃんさとみくん!!」

なーくん、?が言うと他のみんは口を揃えて

「「「「それだ!!」」」」

そう言った.
ここからだったかな、?さとみくんのヤンキーぶりが強くなったのって.







お気に入り登録50人↑ありがとうございます( ¨̮ )♡
これからも頑張ります|˙꒳˙))

ささみ 5→←ささみ 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:さとみ , 莉犬 , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱音 - 茜です!名前変えました! (2021年4月26日 21時) (レス) id: 8c7310438b (このIDを非表示/違反報告)
- 久々(?)の投稿ありがとうございます! 私はグッズ買いました!newyearグッズで、2万円使ったのに、また2万円使っている自分がちょっと怖い…(私情で、ごめんなさい) (2021年3月23日 16時) (レス) id: 8c7310438b (このIDを非表示/違反報告)
ぱぴぽ?(プロフ) - そのうち、桃くん→ささみくん   紫くん→もりもりくん   橙くん→ジョルくん   青くん→ころろくん   赤くん→犬   黄くん→腹黒   になりそう。w w w面白くないって?ハハッw w wフザケンナ    (2021年2月3日 23時) (レス) id: b9a3c706f6 (このIDを非表示/違反報告)
nene - 応援してます! (2021年1月31日 10時) (レス) id: 407e454ca3 (このIDを非表示/違反報告)
U - フラグが立ってますよ… (2021年1月29日 7時) (レス) id: 921dfd1c3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るも | 作成日時:2021年1月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。