検索窓
今日:1 hit、昨日:30 hit、合計:85,572 hit

53「診察」 ページ6

コンコン









善逸と話していると、部屋のドアをノックする音が聞こえ、開けられた








?「紅城さん




紅城Aさんはいらっしゃいますか」




善「ヒッ!!!」





善逸が部屋に入ってきた二つ結びの青髪の子にビビり、自分の後ろに隠れる






「あっ、はい




紅城でーす」




?「あなたが紅城Aさんですか







私は神崎アオイと言います







以後お見知り置きを








しのぶ様から診察へのお呼びがかかっているのでご同行をお願いします」






アオイちゃんは礼儀正しくキビキビと話す









「分かりました








じゃあ

また後でね、善逸、伊之助」









善「じゃ、じゃあな」





伊「……」









自分は善逸と伊之助を部屋に残して、アオイちゃんに付いて行った








.









.









診察室の前まで来ると、アオイちゃんは部屋のドアをノックし、「失礼します」と言って開ける





中にはしのぶさんだけがいた









炭治郎もさっき診察室に行ったはずだけど…



すれ違いになったのかな









ア「紅城Aさんをお連れしました」








し「ありがとう、アオイ




下がっていいですよ」






ア「はい、失礼しました」



アオイちゃんはキビキビと廊下に出て、診察室のドアを閉めた







し「先程ぶりですね、紅城君


どうぞ、その椅子に座ってください」





「あっ、はい」




しのぶさんの目の前にあった椅子に座る






し「では、今から診察を始めます




まず、羽織と隊服を脱いで、刀を外してください






ああ、ワイシャツは着たままで結構ですよ」









指示された通りに羽織と隊服を脱ぎ、指定された籠の中に置き、隣に刀も置く






し「それでは腕の方から触診させてもらいますね







両腕を前に伸ばしてください」







両腕を前に伸ばすと、痛くない程度に丁寧に腕を触ってくる









ある程度触り終えると、机の上にある紙にスラスラと何かを書き込む







し「……はい、問題無いです






次は背中ですね







後ろを向いてください」








背中をしのぶさんに向けると、先程と同じように触ってくる









腕を触られたときも思ったんだけど、しのぶさんの手って小さいよなぁ






握手した時とか力入れすぎたら骨折れそうで怖い((怪力








確か原作でもコンプレックスみたいなことを言ってたような…









……あまり話題に出さないでおこうっと

54「診察2」→←52「診察の合間」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
652人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 救済 , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぐ - すご (8月20日 15時) (レス) @page42 id: daa8a87cdb (このIDを非表示/違反報告)
U - 一気読みしました。 面白かったです!! (2023年1月17日 12時) (レス) @page42 id: e315cc16fd (このIDを非表示/違反報告)
ナツ(プロフ) - 優月さん» 読んでいただきありがとうございます!この作品を楽しんでいただけて嬉しいです!不定期ですが、更新頑張ります!! (2022年1月8日 0時) (レス) id: 7cc1ce2217 (このIDを非表示/違反報告)
優月(プロフ) - いつも拝見させていただいています!ほんとに面白くて更新楽しみです!これからも頑張ってください! (2022年1月7日 21時) (レス) id: 2ec0497ee9 (このIDを非表示/違反報告)
火星 - テストの点数いいといいですね。テストお疲れ様です。【返事が返って来ると嬉しいですね。】  (2021年12月20日 0時) (レス) @page23 id: 37fa50b5c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナツ | 作成日時:2021年9月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。