検索窓
今日:10 hit、昨日:44 hit、合計:85,712 hit

76「ある少女の夢」 ページ29

_____________________________





『ねぇ!A!


鬼滅の最新刊、読んだ?!』




『だよねぇ……

めっちゃかっこよかったなぁ…』












『ねぇ……あそこにいる子、一人かな…?

さっきからうろうろしているけど…』








『あっ!君ー!そっちはダメだよ!!』







『車がッ!危ない!!』








『えっ、A!?』








『A危ない!!!』












『A!ねぇA!!




……うっ……ひくっ………






死,なないでぇ……





起きてよぉ……A……』

























『やあやあ、僕は神だよ』








『君はさっき死んじゃったんだ』








『子供を助けたのに死んじゃうのは可哀想だし

君を転生させることにしたよ』








『そうだな……鬼滅の刃の世界でどうかな



生前から好きだったろ?』








『簡単に死,なないように強くしたからね



ついでに特典も付けたよ



ちゃんと有効活用してね』






『今度は長生きするんだよー』





























『生まれた………生まれたッ!!



俺達の子が生まれたよ!!』







『この子の名前はA…






紅城Aだ!』








『Aー!朝よー!』








『おっ、お父さんの手伝いしてくれるのか?



嬉しいなぁ…ありがとうA』
















『ッ!!?二人とも逃げろッ!!』








『あなたッ……』






『いい?A




押し入れから出ちゃダメよ




声も音もなるべく出さないで




押し入れの戸は閉めたままね








……お母さんは大丈夫よ』








『愛してるわ、A』

















『…大丈夫かい?そこの子』







『アンタのお父さんとお母さんは……もう………』







『……早く来れなくてすまなかった』








『……私のところに来るかい?』


















『おはようA


よく眠れたかい?』







『ご飯、食べようか』









『……はっ?鬼殺隊に入りたい…?』








『確かにアンタの親は鬼に殺,されたが





アンタが仇を討つ必要は…!』









『……そうかい




生半可な覚悟じゃないんだね』







『分かった


私が修行してやろう




私は厳しいからな






しっかり着いてきな』








_____________________________

77「目覚め」→←75「無限列車編6」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
653人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 救済 , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぐ - すご (8月20日 15時) (レス) @page42 id: daa8a87cdb (このIDを非表示/違反報告)
U - 一気読みしました。 面白かったです!! (2023年1月17日 12時) (レス) @page42 id: e315cc16fd (このIDを非表示/違反報告)
ナツ(プロフ) - 優月さん» 読んでいただきありがとうございます!この作品を楽しんでいただけて嬉しいです!不定期ですが、更新頑張ります!! (2022年1月8日 0時) (レス) id: 7cc1ce2217 (このIDを非表示/違反報告)
優月(プロフ) - いつも拝見させていただいています!ほんとに面白くて更新楽しみです!これからも頑張ってください! (2022年1月7日 21時) (レス) id: 2ec0497ee9 (このIDを非表示/違反報告)
火星 - テストの点数いいといいですね。テストお疲れ様です。【返事が返って来ると嬉しいですね。】  (2021年12月20日 0時) (レス) @page23 id: 37fa50b5c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナツ | 作成日時:2021年9月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。