検索窓
今日:44 hit、昨日:31 hit、合計:85,702 hit

61「任務内容」 ページ14

__________________________









【今回の任務】










北北東方向にある、失麗虚村で行方不明者が増えている






夜が更けてから日が昇るまでの間に人が消えてしまい




女の人が特にいなくなりやすいそうだ



また、行方不明になった者は皆、嫁入り前の娘ばかりだった




今のところ、行方不明者で帰ってきた人はいないとの事





また、夜更けで辺りが静かにもかかわらず

物音が一つもしない上、一晩で多くても一人しかいなくならないことから





犯人は鬼で

単独の可能性が高い






既に隊士を数名向かわせたが、全員消息を絶ってしまった








十二鬼月の可能性もあるので、もう一人の隊士と共に任務を遂行するように








______________________________









.








.









蝶屋敷を出て数時間が経ち


指定された集合場所で今回の合同任務でのペアの人を待っていた







集合場所に着いたのはいいもの



集合時間よりも早く着き、暇だったので聞き込みをしていたのだが




村自体あまり広くなく、人も多いわけではなかったため、すぐに終わってしまい



何をしようか悩んでいたのだ




有難いことに、集合場所が甘味処だったので、甘味を注文して食べていた









合同任務の相手、誰だろう……






炭治郎達は昨日の今日でまだ療養中だし






というか、十二鬼月がいるかもしれないのに

なんで癸の自分がこの任務を当てられたんだ?





十二鬼月なら、乙とか甲くらいの階級を持ってる人か柱の人が行った方がいいのでは??










………あれ…





待って











もしかして合同任務のペアって柱の人だったりする…?






待って待って待って





えっ、ちょっ、無理なんだけど???






しのぶさんとかカナエさんとか女の柱の人ならともかく






男の柱の人は無理なんだけど?









あの人達怖いじゃん






冨岡さんは言葉足らずで無口だし




派手派手はウザ絡みしてきそうだし




不死川とネチネチは睨んできたり協力してくれなそうだし




時透ツインズは心に突き刺さりまくることを言ってきそうだし





ホントに無理……







煉獄さんはそろそろあの任務(・・・・)があるから多分来ないだろうし




他の二人は優しそうだから大丈夫だけど







なるべく柱の人じゃないといいんだけど……











悶々と考えていると







トントン











後ろから肩を軽く叩かれた

62「合同任務開始」→←60「休息終了」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
653人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 救済 , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぐ - すご (8月20日 15時) (レス) @page42 id: daa8a87cdb (このIDを非表示/違反報告)
U - 一気読みしました。 面白かったです!! (2023年1月17日 12時) (レス) @page42 id: e315cc16fd (このIDを非表示/違反報告)
ナツ(プロフ) - 優月さん» 読んでいただきありがとうございます!この作品を楽しんでいただけて嬉しいです!不定期ですが、更新頑張ります!! (2022年1月8日 0時) (レス) id: 7cc1ce2217 (このIDを非表示/違反報告)
優月(プロフ) - いつも拝見させていただいています!ほんとに面白くて更新楽しみです!これからも頑張ってください! (2022年1月7日 21時) (レス) id: 2ec0497ee9 (このIDを非表示/違反報告)
火星 - テストの点数いいといいですね。テストお疲れ様です。【返事が返って来ると嬉しいですね。】  (2021年12月20日 0時) (レス) @page23 id: 37fa50b5c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナツ | 作成日時:2021年9月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。