検索窓
今日:12 hit、昨日:25 hit、合計:254,507 hit

45「会合前4」 ページ47

さてと……









どうしよう









禰󠄀豆子ちゃんを不死川の手から奪ったのはいいものの





この後のことは何にも考えてないんだよねぇ









とりあえずお館様が来るまでこの状態をキープしたいんだけど……









不「オイィ……それを返せェ」









……そうもいかなそうだな









てか、禰󠄀豆子ちゃん(が入った箱)をそれ呼ばわりすんな白髪ァ





髪引きちぎんぞゴラァ((









「それは出来ないです









禰󠄀豆子ちゃんを傷つけようとしていましたし









そんな人に禰󠄀豆子ちゃんは渡しません」









不「ごちゃごちゃうるせぇなァ





さっさとそれを渡せェ









それとテメェ、縛られてたんじゃねぇのかよォ」









「縄なら勝手に(・・・)切れましたよ









それに先程も言いましたが





禰󠄀豆子ちゃんを傷つけようとした人には渡しません」









勝手に切れたというより、切ったんだけどね






思いっきり横に引っ張ったら切れたんだよねぇ((怪力









不「要は傷つけなきゃいいんだろォ






傷つけないから渡せェ」









「…先程の貴方の行動を見て渡せるとお思いで?」







ハァ……と、わざとらしくため息を吐く









「風柱様は随分と









"愚鈍的" 、なんですね









実に素晴らしい思考力です」








不「ア"ァ"!!!?」









つい、うっかり自分が言ってしまった煽りに

白髪頭はキレたらしい









?「フハッw」






不「宇髄、テメェ!!


笑うんじゃねェ!!」





?「(笑っちゃダメ………笑っちゃダメよ…!



笑ったら不死川さんが可哀想じゃない…!)」









?「胡蝶さん、愚鈍ってどういう意味?」




し「愚鈍はですねぇ…」







不「胡蝶妹に聞こうとすんなァ時透弟!!



胡蝶妹も答えようとすんじゃねェ!!」









冨「不死川は愚鈍だったのか……」






?「こら、義勇




そういうのは口に出しちゃダメだよ」







不「冨岡は後でブッ殺.す…!!」



冨「(心外!)」









………何だこれ(( カオス

46「裁判」→←44「会合前3」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 救済 , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナツ(プロフ) - 香さん» ありがとうございます!!更新遅いですが、頑張ります!!! (2021年9月11日 15時) (レス) id: 7cc1ce2217 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新頑張ってください!楽しみです! (2021年9月11日 15時) (レス) id: a3c39266f9 (このIDを非表示/違反報告)
ナツ(プロフ) - ゆすらさん» 面白いと言っていただきありがとうございます!これからも更新頑張ります!! (2021年8月24日 5時) (レス) id: 4ba2f3cd4c (このIDを非表示/違反報告)
ナツ(プロフ) - 餅月 猫さん» 返信遅くなりすみません!これから先のテストも頑張ります!ありがとうございます!! (2021年8月24日 5時) (レス) id: 4ba2f3cd4c (このIDを非表示/違反報告)
ゆすら - 面白い!更新頑張ってください!待ってます! (2021年8月20日 11時) (レス) id: 014458d4e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナツ | 作成日時:2021年4月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。