検索窓
今日:13 hit、昨日:25 hit、合計:254,508 hit

43「会合前2」 ページ45

炭治郎の姿を見て、ほっとした









うわぁぁぁぁぁぁん!!





炭治郎ぉぉぉぉぉ!!!








お前起きろよぉぉぉ!!







早く起きて目立てよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!((









後藤さんがチラッとこっちを見て


炭治郎を起こすために視線を戻す









後「起きろ、起きるんだ







起き…オイ






オイ、コラ






やい、てめぇ









やい!!」







後「いつまで寝てんだ!





さっさと起きねぇか!!









柱の前だぞ!!」




その声で炭治郎が目を覚まし、柱の人達に目を向ける






炭「(柱…!?




柱って何だ?


何のことだ?








この人たちは誰なんだ?




ここはどこだ?)」





炭治郎は突然のことで戸惑っているようだった








し「ここは鬼殺隊の本部です





あなたは今から裁判を受けるのですよ








竈門炭治郎君」






炭治郎の心の中の疑問に答えるように言う





エスパーですかね

さすがしのぶさん(天女様)だ、好きです((唐突の告白





柱の人達が議論(という名の死刑宣告)を始めたので

巻き込まれないように黙って現状と原作について考えることにした









現状で原作と違うのは

生きている人くらいなのかな








那田蜘蛛山で冨岡さんが炭治郎を助けた時、二人とも顔見知りみたいだった






あの二人は(・・・・・)は生存しているけど



竈門兄妹に会って、鱗滝さんのところに向かわせたところは変わんないんだなあ




あの二人もさっきの言い方から炭治郎のことを知っているみたいだし





原作通り、炭治郎に修行つけていなくてもある程度顔見知りってことなのかな








しのぶさん(天女様)のお姉様も生存している以外は変わっていないっぽいな




姉妹揃って綺麗なのはもちろん


性格が変わった様子も無い






原作でも見てたけど、優しそうだな





もう雰囲気から分かる、絶対優しい







二人揃って天女なのかな??((






いっそ、神々しいオーラさえ見えてくる




その神々しさで溶けそう((





いや、溶けてもいいんだけどさぁ((







時透兄も他三人と同じく生存している以外、変化無さそうだな




眉間にずっと皺を寄せてる


老けるからやめときな、ね??((







確か原作では二人とも最後まで仲悪かった(というより一方的に嫌ってた)けど

今はどうなんだろう





時透弟はポケッ、ってしているし








見ただけじゃ分かんないな

44「会合前3」→←42「会合前」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 救済 , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナツ(プロフ) - 香さん» ありがとうございます!!更新遅いですが、頑張ります!!! (2021年9月11日 15時) (レス) id: 7cc1ce2217 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新頑張ってください!楽しみです! (2021年9月11日 15時) (レス) id: a3c39266f9 (このIDを非表示/違反報告)
ナツ(プロフ) - ゆすらさん» 面白いと言っていただきありがとうございます!これからも更新頑張ります!! (2021年8月24日 5時) (レス) id: 4ba2f3cd4c (このIDを非表示/違反報告)
ナツ(プロフ) - 餅月 猫さん» 返信遅くなりすみません!これから先のテストも頑張ります!ありがとうございます!! (2021年8月24日 5時) (レス) id: 4ba2f3cd4c (このIDを非表示/違反報告)
ゆすら - 面白い!更新頑張ってください!待ってます! (2021年8月20日 11時) (レス) id: 014458d4e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナツ | 作成日時:2021年4月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。