検索窓
今日:20 hit、昨日:6 hit、合計:254,490 hit

13「愈史郎」 ページ14

うどん屋のおじさんがうどんを持ってきたので、頂いた


めっちゃ旨かったけど、禰豆子ちゃんがいつまでも食べないのを見て、おじさんがキレ始めた


おじさん「俺はな!!俺が言いたいのはな!!金じゃねえんだ

お前が俺のうどんを食わねって心づもりなのが許せねえのさ!!」

おじさん「まずその竹を外せ!!何だその竹
箸を持て箸を!!」

「まあまあ、おじさん落ち着いて

あんまりカッカッと怒ると血圧上がるよ」

おじさん「うるせぇ!!

それに俺は生まれつき低血圧だ!!」

あっ、低血圧なんだ

それはそれは失礼しました

頭に「か」と「み」がつくものが生えていらっしゃらなかったので、てっきり高血圧なのかと…((

おじさんを宥めようとしていると
炭治郎がやって来た

うどんを食べて、おじさんにお礼を言い、自分と禰豆子ちゃんの手を掴んで歩き始めた

あらやだ、イッケメーン((

炭「ごめんな禰豆子、A

置きざりにして…」


「全然大丈夫さ」


禰豆子ちゃんも相槌をしようとしたらしいが、何かに気づいたらしく、立ち止まった


禰豆子ちゃんの目線の先には愈史郎がいた


炭「あっ」

炭治郎も気づいたらしい


炭「待っててくれたんですか?

俺は匂いを辿れるのに……」


愈史郎は少し不機嫌そうに話し始めた

愈「目くらましの術をかけている場所にいるんだ

辿れるものか

それより」


愈「鬼じゃないかその女は



しかも醜女だ」







炭「……………………?」

炭治郎は愈史郎が何を言ったのか分からず
しばらく考えていた


愈史郎は見る目無いなー
禰豆子ちゃん程の美人はなかなかいないよ

……鬼殺隊の人は別として



炭治郎はやっと愈史郎の言葉を理解し、キレ始めた


禰豆子ちゃんは町でも評判の美人だの

もう少し明るい所で見てくれだの



うん

分かるよ、炭治郎


少なくとも禰豆子ちゃんは醜女じゃない


女の自分でも禰豆子ちゃんを嫁に欲しいくらいだもん((








 








愈「……………(あの狐面の奴は……)」

14「珠世」→←12「浅草」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 救済 , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナツ(プロフ) - 香さん» ありがとうございます!!更新遅いですが、頑張ります!!! (2021年9月11日 15時) (レス) id: 7cc1ce2217 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新頑張ってください!楽しみです! (2021年9月11日 15時) (レス) id: a3c39266f9 (このIDを非表示/違反報告)
ナツ(プロフ) - ゆすらさん» 面白いと言っていただきありがとうございます!これからも更新頑張ります!! (2021年8月24日 5時) (レス) id: 4ba2f3cd4c (このIDを非表示/違反報告)
ナツ(プロフ) - 餅月 猫さん» 返信遅くなりすみません!これから先のテストも頑張ります!ありがとうございます!! (2021年8月24日 5時) (レス) id: 4ba2f3cd4c (このIDを非表示/違反報告)
ゆすら - 面白い!更新頑張ってください!待ってます! (2021年8月20日 11時) (レス) id: 014458d4e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナツ | 作成日時:2021年4月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。