検索窓
今日:26 hit、昨日:4 hit、合計:375,699 hit

11 ※微グロ&残酷表現あり(苦手な方は13話以降を読んでください) ページ43

11&12話を読まなくても、13話以降のお話は読めるようになっています


苦手な方は飛ばしてください
__________________

紗「…ッ!!






アンタのせいで!!アンタのせいで!!!







なんで私が殺,されなきゃならないのよ!!!」









「は?





元はと言えば、アンタが悪いんだよ?






アンタが私をいじめようとしなければ






こんなことにはならなかったと思うよ?」







紗「うるさい!!うるさい!!






私はただ楽に金を稼ぎたかっただけなのに!!






なんで死,ななきゃいけないわけ?!!






ふざけんじゃないわよ!!!」









「うるさっ…」ボソッ









私は刀で罪人の足を刺す







ザシュ








紗「イッ!?!?!?



たい!!痛い!!」








私は刀を抜く






シュッ





罪人の足からドロドロと血が出てくる






紗「イ、イヤァァァ!!!!!





ち、血が……血が!!!」









「ねえ






うるさい






あんまり騒ぐなら








もっと刺すよ?」









いつもより低い声が出る









紗「ヒッ!!」








「まあ、騒がなくても刺すけどね








あ、そうだ







どうせ死,ぬんだし冥土の土産で私の顔見してあげるよ」







私はお面を取る









紗「は…?」









「アンタよりは美人だと思うよ?」ニコッ








紗「ッ〜!!!




うるさい!!うるさい!!うるさい!!!!!」








「あれ?図星???






まあいいや






どんどん殺っていくから


頑張ってね〜」ニコッ








そう言い、私は罪人の足や腕をどんどん刺していく





紗「イヤァァァ!!!!!





痛い!!痛い!!!イッ!!タイ!!!」









「死なないように頑張れ〜」ニコッ








紗「イッ!!!やァ!!!






イダイ!!!




痛い!!!痛い!!!」







私は罪人を斬るのをやめてしゃがむ








「どう?




痛い?






痛いよね〜」ニコッ







紗「ハァ……ハァ……ッ!!








痛いに……!!








決まってるでしょ…!!!」







「へぇー




まだ喋る気力があるんだ







じゃあ







"こうして"も大丈夫だよねー」







私は罪人の後ろに回り、右手の小指を折る








ボキッ








紗「イッッッ!!!!!?




アアアァァァ!!!!!」









「わあー







めっちゃ叫ぶね







この調子で

ぜ・ん・ぶ・折ろうか!!







あ、でも






うるさいから布を咥えてもらうね」ニコッ







そう言い、私は罪人の口に布を咥えさせる

12 ※微グロ&残酷表現あり(苦手な方は13話以降を読んでください)→←夢主のイメージ画



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
638人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 悪女 , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- あ、ヤバい。これ普通にはまるわ。 (2020年11月3日 12時) (レス) id: 5790125387 (このIDを非表示/違反報告)
しゃるくぉ - 抹茶アイスさんのすごい好きだなー (2020年8月16日 17時) (レス) id: 12db6f425b (このIDを非表示/違反報告)
あやりん - まぁ、そうなるわな。柱達は、悪女に騙されて。雨柱は裏切られたんだよ。悪女、雨柱に謝れー!罪を償ってもらう!雨柱ちゃん。。。むい君達を許してあげて。。。気持ちは、分かるよ!ウチも同期に裏切られたし!作者さん、続きみたいわ (2020年8月13日 10時) (レス) id: 5191a250c9 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜友華(プロフ) - ありがとうございます!抹茶アイス様や菜種梅雨佐矢花様よりも下手ですが頑張ります。書けたら、送りますので (2020年8月4日 16時) (レス) id: 9887203006 (このIDを非表示/違反報告)
ナツ(プロフ) - 夜桜友華さん» もちろんです!!ありがとうございます!!! (2020年8月4日 12時) (レス) id: 4ba2f3cd4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナツ | 作成日時:2020年6月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。