検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:118,422 hit

▽24. ページ24










教室でいつものように騒いでる男子たち。

それぞれ輪になって話す女子たち。




一方、自分の席で携帯を眺める自分。







画面は梨乃のLINEんとこ。
……、そうだよ。先輩の写真見てんだよ。









「……朝から卓さん見てるとか、変態だな。」

「うぉいっ!」






慌てて携帯を閉じる。
カチッと音が聞こえて画面は真っ暗に。



私の後ろで何かをたくらんでいるかのような遥輝。






「よだれ、でてる。」



バッと、口に手をやるけど……あれ。



「でてないじゃん!」

「あっ、マジ?めんごー。」



それまで携帯を取られないように死守してた私だけど、
よだれ確認のため、携帯に兵士はあいにくいなくなってしまい。



「失礼しまーす。」



って、遥輝に軽々取られた。




「返してー!」



取り返そうとしても、背が違う。
無謀だ。




……あ、でも待てよ。
携帯には暗証番号がある。

私の携帯の場合、四ケタの数字を入れないと開かない。








「無駄なことはやめなよー遥輝くぅ〜ん。」


私はゆったりと、椅子に座りなおす。


「うわ、マジの卓さんじゃん。
 梨乃お手柄だな。」






・・・・。


おい待て。

おいおい。





「うわー、ちゃっかりカメラロールに追加してる。」




おい西川遥輝くん!



「ちょ、ありえない。」



遥輝の後ろから携帯をのぞくと、
あの閉じたときとは異なる画面。

……、カメラロール見てる!!






「返してよ、本当に!」



先輩の写真は確か、その中には一枚しかない。
でも、変なことに悪用されたらやばい。









「遥輝ー。」





入り口から、遥輝が呼ばれた。



「あ、はい。」



入り口に立っているのは、
誰でもない。先輩。




遥輝は、まるで自分のもののように
私の携帯をポケットに入れた。







▽25.→←▽23.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠璃(プロフ) - ハムさん» ありがとうございます!これからもぜひお付き合いください! (2017年3月21日 15時) (レス) id: 578acd86f7 (このIDを非表示/違反報告)
ハム - めっちゃキュンキュンします…/////// (2017年3月12日 16時) (レス) id: 5b86c41bd0 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - あいさん» コメントありがとうございます!!更新がんばるので、これからもおつきあいお願いします!! (2017年3月11日 14時) (レス) id: 578acd86f7 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - らんさん» コメントありがとうございます!!…結末はハッキリ言うともう決まってるんですけど…楽しみに待っていてください!!更新がんばります!! (2017年3月11日 14時) (レス) id: 578acd86f7 (このIDを非表示/違反報告)
あい - すごい面白いです!選手が先生なんて良いですね〜。これからも頑張ってください! (2017年3月11日 10時) (レス) id: 11e0fd23e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃 | 作成日時:2017年1月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。