検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:30,495 hit

しつもんたいむ2 ページ4









駄目よ、A。


幼稚園児ごときに乱されてはいけない!








「はい、じゃあ、次!質問ある人いるかなー?」







≪ヒソヒソ・・・≫

 「くそがきってにゃに?」

 「わかんない。」

 「うちのママが言ってたけど、よくない言葉なんだよ!」









≪ジー・・・≫


 




「・・・なによ。」







遥「僕・・・クソガキって言われた・・・。」


卓「・・・。」


拳「大丈夫だよ!遥輝は悪くない!」









え、ちょっと待って。


なんで、私が悪いみたいになってるの?


え?なんで?え?









「遥輝君?君、先生になんて言ったんだっけ?」


遥「・・・お美しいでしゅねって言った。」







・・・クソガキ。






拳「俺も聞いたもん!遥輝は先生のこと褒めたもん!」






お前もクソガキかこのやろ。






卓「・・・。」




「どうしたのかな?卓也君?」





卓「・・・。」








なんか、話せやこのやろ。







卓「はりゅきは、しぇんしぇいのころほめたもん!」








カミカミだな、おい。


かわいいな、おい。





ことを「ころ」っていうとかなに。


萌えるんですけど。









拳「なぁ!卓也!言ったよな!」




卓「コクン」









なに、もしかして私が悪いの?


え?なんで?









拳「先生!遥輝をきずつけたんだから、
  ごめんなさいしないとダメなんだぞ!」






・・・クソ。






「遥輝君、ごめんね。」


遥「いいよ!許してあげる!」









あげるってなんだよ、このやろ。


は?



なんで上からなんだよ。









≪フニ・・・≫






遥「やっぱ先生まな板だね。」


拳「本当だ。」









ぶっとばすぞこら。









「遥輝君、拳士君。先生傷ついたなー。
 
 そういう時、なんていうんだっけ?」






遥「・・・許せよ。」


拳「・・・まな板。」








・・・。









「うっせぇええええ!

 これは、さらし巻いてたからつぶれたんだよぉおおおおおおお!!」









さらし、とは→←しつもんたいむ1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 北海道日本ハムファイターズ , 幼稚園   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マシュマロチェリー - リクエストいいですか?他球団とも絡ませてください!めっちゃ面白いです!頑張ってください!応援してます! (2018年2月24日 10時) (レス) id: fcb93a2109 (このIDを非表示/違反報告)
蒼龍 - 瑠璃さん» 面白いです。これからも頑張って下さい (2017年2月13日 17時) (レス) id: 5a0496be16 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - あやかさん» コメントありがとうございます。これからも園児たちのかわいい姿を書くこと、頑張ります(^^) (2017年1月12日 14時) (レス) id: 578acd86f7 (このIDを非表示/違反報告)
あやか - 卓ちゃん超きゃわたんですね//////// (2017年1月10日 19時) (レス) id: 5b86c41bd0 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - ふみいしさん» 遅くなりすみません!リクエストありがとうございます!きちんと固まってから書きますね!ありがとうございます! (2017年1月9日 21時) (レス) id: 75b3a405df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃 | 作成日時:2016年10月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。