検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,990 hit

司令室 ページ6

『司令室…司令室。あれ?』

壱馬さんが訓練の追加の為に私1人で司令室に。

でも、基地広すぎて場所分かりません…!

?「君、どうしたの?」

笑顔がとってもステキな男の人に声をかけられた。優しそう。

『あの、司令室に行きたくて…でも、迷ってしまって。』

?「分かった。案内するよ。俺の名前は青山陸。陸って呼んで!」

『陸さんですね。私はアイリって言います。よろしくお願いします。』

陸「アイリちゃんよろしくね。司令室まで案内するよ。着いてきて。」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

陸「はい、ここが司令室!」

『ありがとうございました。』

陸『いえいえ。』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

陣「お、アイリちゃん来た。どうやった?訓練。」

『はい、とっても難しいものでした。壱馬さんの射撃も勉強になったし、動く的での訓練も正確に当てる難しさも実感出来ました。』

陣「そかそか。じゃあ、もう1人司令官おるから紹介するな。」

力「力矢です。新しく来たアイリちゃんだよね?話は聞いてるよ。」

『よろしくお願いします。』

陣「ミッションも心配なし、やな。壱馬のサポート頼む。あと3時間か。自由に過ごしててOKや。」

Mission1―薬品工場を探索せよ−→←訓練、開始。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , サバイバル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チェリー | 作成日時:2018年4月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。