検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:1,995 hit

会議 ページ12

アイリside

陣「これから会議を始める。まず、新しく入隊したアイリちゃん。挨拶して。」

『陣さんからご紹介上がりました、アイリです。まだまだ新人ですが、どうかよろしくお願いします。』

拍手が起きた。けど、それを1人いいと思ってない人がいた。

壱馬さんの隣の隣に座っている可愛い顔立ちの人。

陸「アイリちゃん、俺も隣行っていい?」

『はい。』

陸「ありがと。」

すると、陸さんはちらっと可愛い顔立ちの人を見た。

『陸さん、あの方って…』

陸「あぁ、北人?なんであんな態度取るかねぇ…。以前に新しく入った子居たんだけどすぐ辞めちゃってね、なにも北人の訓練量と、ミッションをこなす量が多くて付いてけなくなっちゃったらしくて…。でも、大丈夫。普段は優しいから。」

ちらっと北人さんの方を見た。

すると、睨まれた。

陸さん、全然優しくないじゃないですか…。

会議→←長谷川慎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , サバイバル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チェリー | 作成日時:2018年4月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。