検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:250,936 hit

まふまふwithお友達でライブがしたい!【実際にはありません】 ページ43

まふまふ@6/22まふまふワンマン@umi_mafumafu
重大発表!cas.st......


@ddd
今行きます!


@iii
録画残りますか?


@jjj
重大発表ってなに!?!?




まふまふ「皆さんこんにちわ〜」

そらる「こんにちわ」

うらた「こんにちわぁぁぁっ!」

坂田「こんにちわ〜!」

センラ「こんにちわぁ」

志麻「こんにちわ〜!」

天月「こんにちわー!」

luz「こんにちわ」

nqrse「こんにちわ」


>はい!?豪華すぎん?
>ひきフェス!?
>やばいやばい!


まふまふ「今回はですね!凄く大規模なライブをやります!」

うらた「よおー!」

坂田「やったー!」

まふまふ「詳細出しますよ?いいですか?出しますよ?」

そらる「早く出せよw」

nqrse「早く〜!」

天月「溜めないでよ」

まふまふ「あぁー!もう、分かった!分かったから!はい!」


画面が切り替わった


まふまふ「まふまふwithお友達でライブがしたい!inさいたまスーパーアリーナ!」

志麻「イェーイ!」

うらた「やったぁぁぁっ!」

センラ「えっ...」

坂田「どうした?センラ」


まふまふ「出演者を発表します!まふまふ、そらる、うらたぬき、となりの坂田、センラ、志麻、nqrse、luz、天月、五条安寿香総勢10人で行います!」



>え...?五条安寿香!?
>えぇぇぇぇっ!さいたまスーパーアリーナ!?
>ちょっと待って!?安寿香ちゃん!?
>やったぁぁぁっ!倍率ぜってぇたかい!


まふまふ「あれ?気づきました?なんと今回!大人気声優の五条安寿香さんが出演しますぅぅ!」

センラ「えぇぇぇぇぇっ!」

うらた「センラ声でっかw」

志麻「センラさんうるさいw」

>センラさんww
>完全なるファンw
>やばくない?倍率高くない?絶対に
>おのゆーも安寿香ちゃんも友達なまふくんすごくない?w


まふまふ「てことで安寿香ちゃんに電話したいと思いまーす!」

そらる「ここで?」

まふまふ「はい!ここで!」


『んぅ?なにぃ?まふくん』

センラ「かわいいっ!寝起きなん!?」

まふまふ「今ねあのライブの発表したんだ」


>寝起き!?
>センラさん反応し過ぎw
>まふくん呼び可愛すぎかっ!
>楽しみすぎて寝れない!


『そ〜なんだぁ』

そらる「ふわふわしてるね」

『寝たの今日だからさ』

坂田「だからいつもと声が違かったんや!」

まふまふ「安寿香ちゃん」

『ん?』

まふまふ「ライブに向けて意気込みを!」

『ん〜とね、みんなで楽しく歌えたらいいなって』

まふまふwithお友達でライブがしたい!【実際にはありません】→←ロキ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:声優 , 歌い手 , Twitter風
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすか | 作成日時:2019年4月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。