検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:250,931 hit

まふまふとキヨ1 ページ39

まふます「よく遊ぶ6人!」

キヨ「はい」


まふまふ「A,天月 B,あほの坂田 C,佐香智久 D,五条安寿香 E,キヨorまふまふ。居ますね?この中で1番物申したい人」

キヨ「はいはい」

まふまふ「つまり、ここ直せとか言いたい人は誰ですか?せーのっ」


まふまふ「A」
キヨ「A,B,C,D!」

まふまふ「・・・」

キヨ「え?」


まふまふ「いやいやいや笑」


キヨ「俺はまふ以外に物申したい、この4人!本当にw」


まふまふ「なになに?」


キヨ「おい、お前らLINE返せ!」


まふまふ「あはははっww」


キヨ「いっつも俺らだけ暇みたいになってない?」


まふまふ「永久にね!俺らがさずっとさ会議窓にさ、今日遊べる?既読つかないから今日なしな(´・ω・`)今日遊べる?やっぱり既読つかないよキヨ(´・ω・`)」


キヨ「毎日俺らだけじゃん!返事してんの!」


まふまふ「ちなみに昨日も一昨日もね」


キヨ「あはははっww」


キヨ「個人チャイン....チャインだってww個人LINE!個人チャットとLINEが…www」


キヨ「個人LINEだとすぐに帰って来るんだよね」


まふまふ「なんかねぇ誰かが返すと思ってんだよ。あと、忙しいふりに忙しいからね」


キヨ「あ、そう!だっておかしくない?俺らより忙しいって」


まふまふ「理論上はね!おかしいよね!」


キヨ「あ、まぁ安寿香は仕方がないとして。」


まふまふ「いや、あの子はプライベートと仕事のスマホ2台持ちだからね!プライベートのスマホはiPhone XSで仕事用のスマホはiPhone8だったよね。」(字幕:ちゃんと許可は取っております。)


キヨ「昨日は久しぶりにLINEも帰ってきたしね」




〜会議窓〜


まふまふ今日遊べる?

Aごめんね。明日はリハーサルなんだ。次遊べる日に連絡するね

まふまふそうなんだ!頑張ってね!ところで他のみんなは?

キヨ俺は大丈夫だけど



数時間後



まふまふ既読つかないよキヨ

キヨいつもの事だろw

まふまふとキヨ2→←注意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:声優 , 歌い手 , Twitter風
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすか | 作成日時:2019年4月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。