検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:250,925 hit

逃走中 ページ17

五条安寿香♔@1121_crown_
声優大集合〜!逃走中!が今日発売となります。特典には出演者のブロマイド、そして撮影の裏側と出演者のトークを収録したDVDが着いてきます。そしてアニメイト予約特典にはお渡し会の応募券が入っております。是非、お手元にとってみてください!
(CN動画)

五条安寿香♔@1121_crown_
お渡し会
○月✕日 五条安寿香&梅原裕一郎
○月✕日 花江夏樹&江口拓也
○月✕日 五条安寿香&梅原裕一郎&西山宏太朗
○月✕日 斉藤壮馬&五条安寿香
○月✕日 白井悠介&五条安寿香&梅原裕一郎
○月✕日 千葉翔也&野上翔&高塚智人



@hhh
楽しみです〜!


@sss
お渡し会!?


@ooo
くそ楽しみ!


@uuu
安寿香ちゃんが4回も出てるぅぅぅぅっ!




CM動画↓

【人気声優が本気で走り回る】



逃げる逃走者


梅原裕一郎

江口拓也

五条安寿香

斉藤壮馬

白井悠介

高塚智人

千葉翔也

花江夏樹

野上翔





『あ、いるいるいるっ!』

梅原「西山!」

壮馬「安寿香っ!向こうにいるよ!」

花江「やばいやばいやばい!」

西山「安寿香ちゃんっ!」

野上「やばいっ!」

高塚「あーーっ!」

江口「来たー!」

白井「もう、無理だよ、、」

千葉「ミッションクリアしないと!」



制限時間80分



江口「取ってきた!」



捕まった人を助ける救世主



梅原「ミッション行くか」



自分の得意を生かし



『みんなぁぁぁぁっ!』


時に仲間を失い




さて、生き残るのは誰だ





@ddd
久しぶりに見た安寿香ちゃんが大声出してんのw


@zzz
いや、最高すぎw


@ddd
安寿香ちゃん早すぎw

お渡し会1→←もふもふさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:声優 , 歌い手 , Twitter風
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすか | 作成日時:2019年4月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。