検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,034 hit

第3話『組織からの呼び出し』 ページ5

コナン「ルシファー!」







『なんだ。』







コナン「安寿香さんと、、、今、交換出来ない?」







『どうしようかな。今は気分じゃない。』







ルシファーはニヒルな笑をして、コナンに顔を向けた。







コナン「っ、、気分じゃないって、、、基本人格は安寿香さんでしょ?」







『身体の支配権は私だ。この、身体をどうしようと私の勝手だ。』







そう行ってルシファーは博士の家から出ていった







コナン「どうしようと勝手だ、、って、、、ルシファーの身体は安寿香さんのであって、、、安寿香さんのじゃない。でも、基本人格は多重人格なる前の人格、、、、、わかんねぇ。」







一方ルシファー基安寿香







『今夜は冷えるな。』







私は住宅街の屋根を飛んで組織のアジトへ向かった。







『何の用だ、ジン』







ベルモット「!ルシ来てたのね!会いたかったわ!」







私も抱きしめるベルモット







『久しぶりだな。ベルモット』







ベルモット「今度一緒にショッピングしましょうね」






『分かった。』







ジン「おい」







『あ、居たのか。』








ジン「あの方から直接お前に司令が入った。」







『そうか』







ジン「こいつを殺せ」







写真を渡されジンは部屋を出ていった







ベルモット「じゃ、私も行くわ。じゃあねルシ」








ハートが着きそうな勢いで私に挨拶を言い、部屋を出ていった。







『そういえばこいつどこかで見たことある。あぁ、あいつか。』







前の学校で、お嬢様的な位置にいた女か?







『実行日は明日か。』







ポアロに行くか。







暗い裏路地を静かに歩いて行く

第4話『のんびりコーヒー』→←第2話『見覚えのない血』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすか | 作成日時:2018年10月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。