検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:1,039 hit

第1話「光に浴びる私」 ページ3

安寿香side








私は時々、記憶がない。




10分前の記憶



1時間前の記憶



長い時は1日、、、いや、1週間の記憶がない。








解離性同一性障害。私は多重人格だ。







コナンが言うには





基本人格の私。橋本安寿香




『コナン』




コナン「なに?安寿香お姉さん!」



『行くよ』




コナン「うん!」





ある日は





交代人格の星元安寿香



『コナンくん!行こっか!』



コナン「うん!」




またある日は




交代人格のルシファー



『退け!邪魔だ!お願いだから退いてくれ、、っ』



コナン「殺しちゃダメだ!」




そのまたある日




交代人格の?



『どうせ愛なんて存在しない。君もそう思うだろ。江戸川コナン』



コナン「そんなことないよ。」





という基本人格の他に3つの人格があるらしい。





星元安寿香は米花町に引っ越してくる前に学校で使っていた偽りの私。


ルシファーは組織にいる時のコードネーム、、、そして私の、、橋本安寿香の悪


?はよく分からない。






どうして多重人格になったのかは私にもわからない。





志保、、、いや、、、哀も組織にいる頃から分かっていたそうだ。






だから、色んな相談に乗ってくれる。






私は色んな人から恵まれているのに、、、なぜ







『あぁ、、、意味がわからない。』






コナン「何が意味がわからないの?」







『多重人格になった理由、、かな』







コナン「今日は安寿香お姉さんなんだね。」







『あぁ。橋本安寿香だ』







コナン「博士の所に行こうよ!」








『うん』

第2話『見覚えのない血』→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすか | 作成日時:2018年10月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。