検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:15,003 hit

FLAG 50 ページ5

探偵社の扉の前。

僕はもう何分かここに立っている。

いや、入ろう・・・入ろうとは思っているのだが、


体が動かないんだ。


怖くて。

許して貰えなかったらどうしよう。

いつものように ま、いっか って立ち直れないかも。

むしろ立ち直れない自信がある。

ト○ダチコレクションみたいに美味しい食べ物あげれば立ち直るとか

出来ないから。

・・・いや、ゲームなら立ち直れるかもだけど。

兎に角入ろう。・・・入れ!入れよ!!

あ、あと五秒したら入るよ。











乱「ねー何時入るの?」

『うわ!?・・・乱兄!?あ、あのさっきは酷いこと云ってごめんなさい。』

乱兄の声に驚いた僕は振り返って謝った。

乱「いいよ、僕も悪かったし。・・・あ、そうだ。行くよAっ!」

乱兄は僕の手を取って走り出す。

『行くって何処に?もうこんな時間だけど。』

僕のスマホは八時を指す。

乱「怪盗さんからの予告状。それが来たから名探偵の僕に依頼が来たんだ〜。
  急がないと間に合わないから早く案内してね!」

『予告状?って呼ばれたの乱兄だけじゃん。迷子がついて行ったって
 迷惑になるだけだよ。』

乱「依頼には江戸川さんに来て欲しいって書いて有った。どっちの
  江戸川さんなのか解らないでしょ!だからAも一緒に行くよ!」

『は、はーい・・・。』

ああ、今日は何て長い日なんだ。

僕はもう、疲れたよ・・・。


_____________

はい、えーっと・・・お茶漬けグルメです!

長い間更新出来なくて済みません。

期末テストとかいう魔物を倒さなきゃでしてね。

経験値集めに行ってました!

これからもよろしくお願いします!


Lv60 お茶漬けグルメ

FLAG 51→←FLAG 49


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:文スト , 文豪ストレイドッグス , 転生トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朝霧 おちあ(プロフ) - お茶漬けグルメさん» お久しぶり!俺も、文ストの映画見たよ!!やばかった!中也さんのバイク姿は素敵でかっこよかった。太宰さん、カッコイイの一言に尽きる! (2018年3月21日 0時) (レス) id: 9b92da762d (このIDを非表示/違反報告)
神無月千沙(プロフ) - 画像の送り方わかんない( ºωº ) (2018年1月11日 19時) (レス) id: 282693e282 (このIDを非表示/違反報告)
神無月千沙(プロフ) - あったりーん☆ (2018年1月11日 18時) (レス) id: 282693e282 (このIDを非表示/違反報告)
お茶漬けグルメ - 神無月千沙さん» も、もしかしてですけど・・・先輩ですか? (2018年1月7日 18時) (レス) id: 06e106b67d (このIDを非表示/違反報告)
神無月千沙(プロフ) - _|\○_何回も読ませて頂いてます!名前で気付けますか。。。? (2018年1月7日 18時) (レス) id: 282693e282 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お茶漬けグルメ | 作成日時:2017年11月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。