検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:27,564 hit

【裏話】立川くんのいろいろ ページ9

こんにちは、見てくださりありがとうございます!

思い付きで書き始めたこの物語もおかげさまで順位がつきました。
アニメパワーすごい

さて、本題。
まだ十話も書いてないのに番外編なんてふざけてますね。
私もそう思います。ごめんなさい。

ここではこれまでの話の補足、それもこれから書く物語で恐らく紹介しきれないものを書きます。

それでは長々と失礼しました。

*******
「一つ目。噂が一度変わったってヤシロに聞いたけど、あれAがやったの?それとも…つかさのせい?」


「…………へぇ?俺の噂変えたの彼奴か…ふーん。……まあ、変わったあとの噂は俺が流したやつだな。その前のなんかすげぇ流行ってた噂はつかさが変えたんだろ。悪趣味だし」


「悪趣味?」


「『生徒を閉じ込める』ってとこ。俺、そんなこと絶対しねぇし」


「なるほどねぇ。
二つ目、なんで俺に敬語を使わないの?」


「使わなきゃだめって明確に言われたわけじゃねぇし、俺からしたら七番は元友達。そんな相手に敬語使いたいって俺は思わねぇからな。…ま、暴走しかけてたおかげで敬語使ってたけど」


「……あれ暴走しかけだからあんな暴言吐いてるんじゃなかったんだ……。
三つ目、やしろっち呼びについて」


「可愛いから。ちなみに源のあだ名は考えてる最中。……源って呼び捨てにすると兄の方思い出して寒気がするんだよなぁ…」


「あー……。
四つ目……??『本人の要求で、この質問の答えは八尋寧々以外に答える気がないとのことなのでチェンジです』」


「そういうわけ、花子。はい出てった出てった!……二人っきりでもなんもしねぇよ。俺の好みは黒髪の大和撫子だ。はい交代。やしろっちやほー」


「やっほーAくん!
えっと四つ目!記憶の塊を壊したときなんで安心してたの?」


「……本来は記憶なんて取り出した瞬間に壊すもんなんだよね。持ってても意味ないし。…まぁ、俺にもまた友達ができるんじゃないかって期待してたんだろうな。ああやって断ってくれなかったらつかさが来てただろうし、これが一番よかったんだよ」


「……そっか…。でも私、Aくんと友達だって思ってるんだよ?」


「……ありがと。やっぱりやしろっち大好き!」


__

九番目→←八番目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロト - さくらさん» コメントありがとうございます!面白くなるよう頑張ります! (2020年3月15日 20時) (レス) id: 84710b8cd8 (このIDを非表示/違反報告)
ロト - 清香さん» コメントと優しいご指摘ありがとうございます! (2020年3月15日 20時) (レス) id: 84710b8cd8 (このIDを非表示/違反報告)
ロト - 空さん» コメントありがとうございます!がんばります! (2020年3月15日 20時) (レス) id: 84710b8cd8 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - 面白いです!更新頑張ってください! (2020年3月15日 17時) (レス) id: 0dceb865d4 (このIDを非表示/違反報告)
清香 - クラスがグラスになっていますよ。 (2020年3月15日 13時) (レス) id: cd0a855dc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロト | 作成日時:2020年3月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。