検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,007 hit

ページ5

「「そこに大体愛があるだけ」」

と曲が終わると10秒ほどでプラトニックガールが流れ始める

『「Don't touch me!」』

とセンラとAの声にペンライトの色がガラッと変わっていくと同時に歓声があがる

『君は狼なんです』

とセンラを指さしながら言っているA
そのあとも自分を指さし違うという素振りをする

『I'm not AKAZUKIN』

サビはがなるように歌うAにセンラはそれを支えるように歌っている
2番に入るとさっきと同じ順で入っていく

「君の知らない偶像」

と今度はセンラがAを指して歌う
そのあとの歌詞は少しドヤ顔で歌いサビはセンラががなるように歌いAがサポートしている

『stop!』

「sit down!」

とそこからはふざけ出す2人
だがまた曲が始まると真面目に歌い最後のサビはAががなり最後まで歌いきる
今度は間に雑談もなくまた暗くなりストリミングハートを歌うそらると美桜

「あれやこれや言いました」

「どうか探してみせて」

「嘘と本音の間」

「「上手く隠しといたんで」」

歌いきった2人の顔は満足気だった
そしてまた10秒ほどでドナーソングが流れ始める

「「お時間ちょっといいですか?
ちよっと質問いいですか?
時間は取らせないのでどれかに丸をつけてください」」

と由梨と坂田の声で青とピンクから白と赤に変わるペンライト
2人の歌っている顔つきは歌い手と言うよりも医師としてそういう職業として歌っているようだった

「「お時間ちょっといいですか?
ちよっと質問いいですか?
時間は取らせないのでどれかに丸をつけてください」」

2人の感情が篭もった歌は聞いている人を泣かせてしまうほどだった

「皆さんも少しだけでいいです
前向きに考えてください
こんなライブで重い話しちゃってごめんね
それじゃぁ次いってみようか!」

と由梨が指パッチンすると暗くなり一心不乱が数秒後に流れ出す

「みんなさっきの話忘れない程度に盛り上がっていくぞー!」

「ペンライトはある程度の高さでな!」

と紫と黄色に染ったペンライトを見ながら言う志麻と玲奈
すぅと息を吸い一心不乱を歌い始める

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2019年11月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。