検索窓
今日:19 hit、昨日:3 hit、合計:574,028 hit

○第二十二話 ページ25

「今は喧嘩買えないわよ」
一定の距離を保つ。昨日の今日だ。
何をされてもおかしくない。
「何の怪我だ」
「はぁ!?」
想像のななめ上野質問だった。
「言う気サラサラ無いから」
そう言って出ようとした。
が、違った。
鍵を閉められた。
ドアの前で仁王立ちの場地。

「俺は、お前が苦しむのを見たくねぇ」

ほんとに、、、やめてよ。
そう言われちゃったら、私だって苦しいんだよ。
私をかばってネンショーに行ったお兄ちゃん。
目の前で死んだ親。
全部Aが苦しまないようにって。
でもな、場地。
今度はみんなの分私が苦しまないと行けないの。
あんたを救いたい。
パーちんが守った参番隊を他の人間に操られたくない。
マイキーが堕ちてしまう。
そんなのもう、たくさんだよ。
だからね。
「私は10月31日にあんた達を殺すから。

覚悟しときな」

ガチャリとドアを開いて出る。
ぶっちゃけるとわたしは裏切られたんよね。
創設メンバーに。
話を聞かないで、、、
でもそれとこれとは違う。
マイキーの兄の件もあるが。
わたしは体調が悪いと言って早退した。

「よっ!はーんま」
アジトにいた半間を見上げる。
背ぇたっかい。
もちろんわたしは成長期止まった。
マイキーと背が同じ。
場地には抜かされた。
むっちゃ苛ついてる。
「バハっ♡何その姿。袋にされたの?」
そーですよ。やられたんだよ。文句あっかよ。
「高校生なのに内申響くよ」
「お互い様な」
タバコを吸っていて臭い。
火をぶんどる。
「私しょーらい風俗いくから」
驚く半間。
「何で?」
「あれはね、親が殺された時くらいかな」

○第二十三話→←○第二十一話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (587 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1908人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花酔いのうらら(プロフ) - 孤白さん» 応援ありがとうございます!これからも更新がんばりますね! (2021年8月31日 7時) (レス) id: 78027cbf98 (このIDを非表示/違反報告)
花酔いのうらら(プロフ) - るいきょうさん» 続編いけるように直しました!!ご迷惑おかけしました、、、 新しい続編の登録もよろしくお願いしますね! (2021年8月30日 20時) (レス) id: 78027cbf98 (このIDを非表示/違反報告)
孤白(プロフ) - 花酔いのうららさん» ありがとうございます!!これからも更新頑張ってください!!応援してます!!!! (2021年8月30日 20時) (レス) id: 6ad8b616d2 (このIDを非表示/違反報告)
花酔いのうらら(プロフ) - 孤白さん» 今直しました!!続きも楽しんでくださいね!! ご迷惑をお掛けしました! (2021年8月30日 20時) (レス) id: 78027cbf98 (このIDを非表示/違反報告)
孤白(プロフ) - 続編に行けません、、、何故だ!! (2021年8月30日 20時) (レス) id: 6ad8b616d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花酔いのうらら | 作成日時:2021年8月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。